透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラフェス2005夏

<<   作成日時 : 2005/07/04 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎回いってるキャラフェスへ行ってきました。
といっても、最近のキャラフェスはドリパにくわれている感じで、あまり華やかさが無いといったところでしょうか。

めぼしいものでもあればといつも思っているのですが、なかなか無いですね、ツボにはいるモノが。
ちなみに、私はテレカとか買わないタイプなので、さらに買う確立が減ります。
ステージは盛り上がっていましたが、私は主要5分野内アイドルマニアでいうところの「コレクター系」になるので、そそくさと退散してきました。
スケジュールとしては、昼頃に入場、4、5箇所配布物を入手して、帰途につきました。

写真は、帰り際に撮影した入り口看板です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラフェス2005夏 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる