透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨドバシカメラ秋葉原店ぷちレポ

<<   作成日時 : 2005/09/17 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3


ところで、正式な名前は“Yodobashi-Akiba”なんでしょうか、“マルチメディアAkiba店”なんでしょうか?

16日にオープンしたヨドバシに行ってきました。例によって例の写真によるぷちレポです。
右の写真は、JR昭和通り口側のヨドバシ入り口です。ちなみに、ここからだと日比谷線へも屋根伝いで行けるので、ある意味直結です。

JR秋葉原駅構内にあった、ビックカメラの広告です。頑張ってますね、TVCMを良くみかけます。ちなみに、この正面反対側にヨドバシの広告があります。
新しく、りそな銀行のATMが設置されましたが、その隣に外貨両替出張所というものがあります。ここで、その日のレートに合わせた、ドル等に交換できるのでしょうね。ぷち外貨投資?
噂の、ガシャポンです。写真のガシャポンの後ろにも同じように並んでいて、この島だけで200近くはありそうです。しかも、他の場所にもちらばって存在しているので、合わせると結構な数になりそうです。
パーツ売り場にある、HDDの価格表です。天井からぶら下がっているモニターに映すなんてかっこいいと思っていたら、EXCELに入力したそのままで映っていました(笑)。
以前書いた、ヨドバシカメラAkiba編の歌ですが、チラシに歌詞が載っています。

出かける前からニュースで見ていましたが、実際に出向いてみると凄い人ですね。
それとは正反対に、ソフマップが閑散としていました;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba
 一昨日OPENした秋葉原のヨドバシカメラへ用事があったので行ってきました。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/09/19 22:07
アキバにおでかけ♪
今日は久々の秋葉原。 初めてYodobashi-Akibaに行って来ました♪ 今日はキャンペーンを実施していて人が混んでいました。 F1カーやメーカーごとのブースがあって充実してました。 客層もカップルや家族連れが多くて、秋葉原の客層も変わったなあ・・・と感じました。 ↑こ.. ...続きを見る
たにたにたにたにたにたにしっ!
2005/10/23 23:03
あきはばらばら〜♪
秋葉原コンベンションホールに直行。 うっかり地図を忘れて、気付いたら「ヨドバシカメラAKIBA」の前に。 ...続きを見る
まやのはぁふぅにっき
2005/11/30 02:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このくらい、コミケじゃ日常茶飯事だぜ
mako
2005/09/17 06:58
そういや、17日に買った亜夜ですが、
ラベルは\2,840だかになっているのですが、
\1,980で買えました。(ポイント未使用で)
セール品では無かったと思うのだけどね。
\1,980なら買いだと思われ。
air_tirn(えあ)
2005/09/20 21:18
木曜日行った時は、確かに2840円ぐらいだった。
しかし日曜日にいったら、2200円ぐらいになってた(笑)
ソフでは2500円ぐらいだから、確かに買いですな。
透矢
2005/09/27 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨドバシカメラ秋葉原店ぷちレポ 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる