透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー

<<   作成日時 : 2005/10/29 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日と言うか昨日(ある意味一昨日かも)ですね、Fate/hollow ataraxiaが発売された秋葉原ではお祭り騒ぎだったようです。
かくいう私は、面倒だったので行きませんでした;´Д`)

0時発売の様子は、こちら(TECHGIAN)とかこちら(アキバBlog)に書かれていますので、参照して下さい。
相変わらず、とらのあなはさばくの上手ではないようで(笑)

さて、18時前には秋葉原に着いたけれどFateが売り切れになっていたところは無かったですね。
以前、ソフマップの手書き張り紙に「あれ程TYPE-MOONは予約しておけって言っただろ」とドラえろんが怒鳴っているのがありましたが、心配するほどでも無かったようです。
近いうちに無くなるとは思うけど。

というわけで、私が実際に店頭で確認した今週発売の美少女ゲームです。

・アヤカシ-AYAKASHI- [CROSSNET]
・くのいちばんっ!〜見習いくのいち忍法帳〜 [CROWD]
・黒の歌姫 (CD)[CLOCKUP]
・黒の歌姫 (DVD)[CLOCKUP]
・しろクロ-白いこころと黒いツルギ- (初)[ALTERNA]
・スレイブポリスみちる&美鈴 [BISHOP]
・対魔忍アサギ [BLACKLiLiTH]
・チュートリアルサマー [すたじおみりす]
・TwinWay-ツインウェイ-〜今を抱きしめて〜 (通)[Studio e・go!]
・TwinWay-ツインウェイ-〜今を抱きしめて〜 (特別版)[Studio e・go!]
・天使のひめごと [Tactics]
・特別接待-極楽浄土へようこそ-破格版- [Waffle]
・はじめてのおてつだい [StudioRing]
・放課後激写倶楽部-淫欲のモチーフ- [OzPROJECT]
・NaturalAnotherOne2nd Belladonna-ナチュラルアナザーワンセカンドベラドンナ- (初)[DreamSoft]
・NYMPHOMANIA-ニンフォマニア- (通)[MonViloet]
・NYMPHOMANIA-ニンフォマニア- (ダイエット版)[MonViloet]
・BIN☆CANダーリン [ACTRESS]
・Fate/hollow ataraxia-フェイト/ホロウ アタラクシア- (初)[TYPE-MOON]
・Heaven's Cage-ヘブンズケージ- [Art]
・魔法使いのタマゴ [ZERO]
・メイドさんしぃし〜復刻版 [Le.Chocolat]
・優遇接待+-プラス- [Waffle]
・凌姫U〜妖しく蠢く淫謀の円舞曲(ワルツ)〜 (初)[Psy-chs]

以下は、DVG又はDVDPG。

・ReminiscenceBlue-レミニセンスブルー- [電脳CLUB]
・人妻×人妻3-つまつますりー!ここは人妻まーけっと!- [電脳CLUB]
・侵入者+三姉妹物語 [GAIA]

尚、最後の“[]”はブランド名、その前にある“(初)”は“初回○○版”、“(通)”は“通常版”、“(CD)”はメディア、それ以外は直接記してます。
“初回版”についてですが、パッケージに記載されているのを元にしています。いくらPOP等で「初回版」と書かれていても、パッケージに書いてなければ“通常版”です。
(初回生産とかは無しです)

以下は、発売予定日だが店頭で確認できなかったもの。

・SchoolLove!-すくぅ〜るらぶっ-〜そよ風のハーモニー〜 (CD)[DisAbel]

以上、24作品(27種類)、未確認 1作品です。

そういえば、ソフマップでは新作を1000円以上買った人に、桃井はるこ限定CDを先着1万人にプレゼントという凄いことをしていましたが、ソフマップ1号店では私が行った時点では終了していました(゚Д゚;
え!?とか思ったけど、14号店と4号店ではまだプレゼントしてた;´∀`)
中身は限定CDと“MOON CHILDe”の体験版“GALZOO”“ぱすちゃC++”のデモCDでした(まだ未開封、というか MOONCHILDe は以前も配布してた)

今週は、体験版配布は無かったけど、ソフマップに“車輪の国、向日葵の少女”の体験版が大量に置いてあった。

んで上の写真は、ソフ1号店の6F売り場にある陳列棚を縫うように形成されたレジ列(写真ではよく分からないけど、矢印の通りに端から端を2往復半している)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あの行列を見て、コミケ連想したのはナイショだ。
>コミケには商品棚ないけど
mako
2005/10/31 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる