透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DreamParty東京2005秋

<<   作成日時 : 2005/10/11 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、ドリパことドリームパーティへ行ってきました。
以前、キャラフェスへ行ってきたときの事をレポートしましたが、まだブログを始めたばっかりだったので、たいしたレポートになっていませんでした。

ということで、今回は色々と探してきました。
相変わらず私は、何も購入しませんでしたが(^^;

入場は、いつものように昼過ぎに。中に入ると、やや人が多い感じ。
辺りを見渡すと、既に人の塊がちらほら。
そろそろ始まる配布物の為に人が集まっているようです。

今回は、配布物の始まる時間がやや早いような気が。
普段のドリパやキャラフェスでは、体験版などの配布は13〜14時くらいから始まっていたと思う。

そんな中で13:30からのオーガストの列が凄い事に。





まぁ、今回の配布物の目玉と言えば目玉ですからね。
かくいう私も毎回もらっているので、今回もと思ったが、他の配布と時間が重なったため断念、2回目にもうら事にする。
(ちなみに、右にある矢印のところからも裏へ列があります)

そして、配布の時間の合間をぬって各ブースを見て回る。特に欲しい物はこれと言って無し。
パープルソフトウェアの「秋色謳華」は早々に無くなっていましたね。
あれば買おうと思っていたのですが。

一般企業ブースも、とりあえず一回り。
と思ったら、アルケミスト前に、びんちょうたんが;゜゜)で、でかい。





10倍?くらいはありそうです。

さて、いつも?ならこれくらいの感じで終わってしまうのですが、今回は各ブースにいたレイヤーのみなさんも撮ってきました。
ぶっちゃけコスプレを撮影するのは初めてな上、古いデジカメなので、あまり良くは撮影できませんでしたが、各ブースのレポートとして撮影した感じで見てもらえればと思います(^^;



MOONSTONEから
“Gift”の「木之坂霧乃」
P-factoryの
“あの街の恋の詩”
TAKEOUTの
“誘惑っぽい(仮)”
minoriから
新作の“ef”でしょうか
ま〜まれぇどの
新作“みらろま”
Le.Chocolatの
“ぱ・ぴ・こ・ん”

Navelから
“俺たちに翼はない”
「渡来明日香」
同じく
「玉泉日和子」
同じく
「鳳鳴」
“TickTack”
「アイ」
Overflowから
“School Days”
FluingShineから
“夢見ヶ丘”
TSUKASAから
“Eternal Sky”
「結城ありす」
SIESTAから
“MOON CHILDe”

というわけで、写真を撮るというのは中々楽しいものでした(笑)
名前はゲームのキャラクターの名前ですが、違ってたらすみません。

それと、撮影を許可して頂いたみなさん、ありがとうございました。
また当日は、自分の名刺を忘れてしまい連絡先等を教える事が出来ずにすみませんでした。
また、お会いする機会があればよろしくお願いします。
今度は名刺をちゃんと持っていきますので(笑)

次のレポは・・・、年末のコミケは写真を撮る状況ではないですし、
来年(!?)のドリパになりそうです(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DreamParty東京2005秋 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる