透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスソフトユーザークラブ会報やっと到着

<<   作成日時 : 2005/10/13 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
Alicesoft UserClubから、会報がやっと届きました。
ドリームパーティのアリスソフトブースで会報3号が売られているのを発見して、えっ?もう発送されてるの?うちにはまだ届いてないよぉー、と心配していましたが、単に遅れているようでした。

んで、右の写真を見て頂ける通り、付録がついてきました。
絵柄は、Aリスちゃんです(笑)サイズは“L”です。
こんなオマケを付けてくれるなんて、やってくれますね、アリスソフト。
しかも今後、年に1回ぐらいやってくれるそうなので、楽しみです。

そういえば、ユーザークラブに入会してからだいぶ経っています。
一体、何年経っているんだろうと思い、最初にもらったと思われる会報誌を探す。

というわけで、上の写真が見つけた物の一部。
最初にもらったのは、今の2代前で「アリスの部屋Vol.18」でした。
発行年月は中の記事から1995年8月と思われ。
計算すると、入会してからもう10年経つんですね。
何やってんでしょうか、私(笑)

とりあえず、会員証も集めてみました。

左上から、2000年まで、2001年。中左、2002年、2003年。左下、2004年、2005年です。
こう見ると壮観ですね。
確か、左上の会員証の前に1つか2つぐらい会員証があったかと思います。

以前は、1年、2年、3年単位で申し込みが出来ましたが、今は1年単位です。
それでも、会員を継続していくんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ALICEファンクラブ・・・更新手続きするの忘れてそのまま・・・
たしか、DPSのオマケか何かもらうために入会したような。(一体、いつの話だか・・・)
昔の会誌、まだあるはず。
mako
2005/10/14 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリスソフトユーザークラブ会報やっと到着 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる