透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(11/25版)

<<   作成日時 : 2005/11/26 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も最後の週末だけあって、ゲームの大量発売です。ソフマップでは相変わらず、先月と同じ長蛇の列です。
そういえば、メッセだと以前は入店規制があったりしたけど最近は無いですね。予約の客が増えたのか、はたまたメッセの特典に魅力が・・・。

はてさてそんなことはともかく、今週は体験版の配布はありませんでした。
その代わりというか、いくつかの店頭でメーカーの人が配布を行っていたようですね。
私は、その内のアソビットゲームシティで配られていた「い・き・な・り・許婚!」をもらってきました。それが上の写真です。
ソフやメッセでも行われてたみたいだけど、終わって片付けている時だったので、何を配っていたかまでは、分かりませんでした。

んで、エロゲー発売確認です。
今回は、数が多かったのでいつもより多くの店を回って確認してきました。

・姉汁〜白川三姉妹におまかせ〜 [AtelierKAGUYA BerkshireYorkshire]
・画師〜隠された思い〜 [TRUST]
・仰せのままに★ご主人様! [桜月]
・おっぱいスライダー2 [ILLUSION]
・クライミライ3 [FlyingShine黒]
・クローズアップ! (初)[Pine soft]
・恋もも (初)[FIZZ feat.GIGA]
・車輪の国、向日葵の少女 (初)[あかべぇそふとつぅ]
・School Festa [ROLL]
・チアガール集団レイプ〜ご奉仕肉奴隷〜 [アンダーリップ]
・てりぶるフューチャー [CoreMoreco]
・逃亡者毒島音路〜離島の海女編〜 [Waffle]
・Dr.ペコ秘密の診療所2〜まもりの秘密解決いたします〜 (通)[ビタミン]
・智代アフター〜It's a Wonderful Life〜 (初)[Key]
・Nursery Rhyme−ナーサリィ☆ライムー (初)[Lump of Sugar]
・ナースコールファック〜白濁の淫乱天使〜 [アンダーリップ]
・中出し痴漢列車〜女子校生痴漢白書〜 [アンダーリップ]
・薺ヶ好−なずながすき−なずなと若葉の物語 [ネル]
・“Hello,World.”メディ倫対応版 [Nitro+]
・ひっぱりっこ−姉妹がHバトル?!− [ZERO]
・ひめしょ! [XANADU]
・部活規格 (初)[F&C・FC01]
・部活規格 (F&Cカード付初)[F&C・FC01]
・プリンセス小夜曲 (初)[すたじお緑茶]
・魔法戦士スイートナイツCompleteDisc [Triangle]
・まんきつ!〜コミックカフェへようこそ〜 [るんるんそふと]
・モノごころ、モノむすめ。 [May-Be SOFT]
・妖精さんといっしょ〜遠い空の下で〜 [わらびぃHOUSE]
・WAVER-The Seeker2-Perfect Edition Memorial Edition [天津堂]
・こもれびに揺れる魂のこえMemorial Edition [UNISON SHIFT]

DVG又はDVDPG
・特別授業2DVDPGEdition [BLACK RAINBOW]
・あの娘は○痴Girl [電脳CLUB]
・虹を見つけたら教えて。 [電脳CLUB]
・魔世中ハ終ワラナイ [IXIA]
・刻印 [アイチェリー]
・双子姫乳×3 [SQUEEZ]
・秘密遊戯 ひとりごっこ 性奴隷素子 [Talet]

※表記説明
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版などに対しての通常版)
(CD)(DVD)……メディア
[〜]……ブランド名

以上、37作品(36種類)です。

他に、女性向けとして4作品(5種類)が発売されてました。
女性向け
・AM2:00〜猫と月夜のブランコ〜 [あまなっとう]
・ぴゅあらばフレーバー〜始まりの場所〜 (CD)[TIRAMISU VILLA]
・ぴゅあらばフレーバー〜始まりの場所〜 (DVD)[TIRAMISU VILLA]
・翳りゆく教室 [Marine Heart]
・invisible sign−イス−眠れる森 [lapin]

あと、本当はエロゲーではないので調査対象外なんだけど、外せないので以下も調べてきました(というか、“あすは恋して”はどうでもいいけど(w)
一般向け
・ToHeart2デスクトップアクセサリー (初)[AQUAPLUS]
・ToHeart2デスクトップアクセサリー (通)[AQUAPLUS]
・あすは恋して(極めるシリーズ) [UNBALANCE]

やはりというか、ToHeart2デスクトップアクセサリーの初回版はどこにいってもありませんでした。
もちろん、一般向けなので通常のPCゲーム売り場にも行きましたが、全くありませんでした。

で、さらに言えば倫理機構認証モノではないけれど、以下も調査。
・魔法少女沙枝Vol.1 [mille-feuille]
げっちゅ屋、メロン、とらのあなで見つけました。

また、“Fate/hollow ataraxia”の通常版が予定表に書いてあったので探してきたけどありませんでした。
というか、TYPE-MOONにも書いてなかったので違うかも。

最後に、UMDで“HEXA肉欲の通勤快速”が発売されているらしいですが、見つけられませんでした。
その代わり“夜勤病棟”のUMD版を見つけましたが。

(追記)
“HEXA肉欲の通勤快速”のUMD版が見つからないと書きましたが、LAOXで売られているのを、見つけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(11/25版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる