透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原体験版配布情報(12/02分)

<<   作成日時 : 2005/11/29 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前書いてた、秋葉原の体験版配布情報っぽいものをやってみようかと思います。
と言っても、配布する店舗は限られているわけで、そんなたいしたモノにはならないと思う。

まぁ、私がメモがわりに使うものなので、あまり過度な期待はしないで下さいw
というわけで、今週末12月2日分のです。

■11:00(開店時)
●ソフマップ本店・1(シカゴ)・4・6・14号店
・FESTA!!

■17:00
●メッセサンオー
・FESTA!!

■18:00
●メッセサンオー
・鳳凰戦姫 舞夢

■19:00
●げっちゅ屋
・鳳凰戦姫 舞夢
●メッセサンオー
・VAMPANERA
・恋愛病
・みらろま

■20:00
●メディアランド
・VAMPANERA

■20:30
●ソフマップ6号店
・VAMPANERA
・恋愛病
・みらろま
・鳳凰戦姫 舞夢

順番としては、メッセでの配布に全て参加するのが、無難ですね。
もっとも、体験版以外に何か付く場合もあるから、他の店舗も行くのがいいかもしれませんね(せいぜいチラシがいいとこだと思うけど)。

(追記)
すみません、18:30メディアランドで行われる「みらろま」の配布が抜けていました。
やはり、火曜日に書くというのは早すぎますね(^^;
ま〜まれぇどのHPでも、告知されたのが水曜日でしたから。
次回分は水曜か木曜ぐらいに書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原体験版配布情報(12/02分) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる