透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(11/04版)

<<   作成日時 : 2005/11/05 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日というか昨日発売されたゲームの確認です。
と言っても、本当に発売されたかどうかを店頭で確認しただけなので、価格や特典の情報を期待している人は、他のサイトを参考にして下さい(^^;

さて、まずは今週行われた体験版配布ですが、開催場所は少なかったですが配布数は多かったです。今回は、
・仰せのままにご主人様
・クライミライ3
・ひめしょ!
・でふこんわん
・ナイショのよりみち
・LAST SONG
(以上が体験版・デモCD)
・あまなつ
・よつのは
・_summer
(以上がグッズ)
でしたが、メディアランドでの配布時は、おまけでみらろまの小冊子も配布していました(というかLAOXのホビーシティでご自由にお持ち下さいしてたけど)

で、エロゲーですが、今週は第1週ということで発売本数が少ないです。

・人妻レオタード2〜赤毛の美女は淫乱妻〜 [StudioEbisu]
・Dr.ペコの秘密の診療所2〜まもりの秘密解決いたします〜スペシャル1・2 [ビタミン]
・人妻戦隊アイサイガー [DISCOVERY]
・姫武者-HIMEMUSYA- (初)[TOMATO]
・屋根づたいの君へ [Le.Chocolat]

以下はDVG又はDVDPG

・ミセスジャンキー [アイチェリー]
・失楽の神女 [WestVision]
・狂性奴−クルセイド- [N43Project]
・失恋リストランテ [TABLET]

※表記説明
(初)……初回○○版(例:初回特典版、初回限定版、etc.)
[〜]……ブランド名

以上、9作品です。

ですが、実は“人妻戦隊アイサイガー”が店では全然見かけなかったのです(;_;
発売延期か?とも思ったのですが、オークションに出ていたのでそれで“確認”としました。

それと、先週発売が確認できなかったという“SchoolLove!-すくぅ〜るらぶっ-〜そよ風のハーモニー〜CD-ROM版”ですが、先週中に棚においてあるのを見つけました。
(最初の発売ではDVD-ROMしかなかったはずだから間違いないよね??)

ところで、他の人は体験版配布情報どこで入手しているんでしょうか?
やはり、各店のイベント情報や各メーカーのHPをチェックしているんでしょうか。
“電撃G-net”がまとめてくれてはいますが、いかんせん更新が遅い。
ということで、そんなページを思案中・・・。

上の写真は今回の戦利品です。

(追記)
再度、秋葉原にいったらLAOXで“人妻戦隊アイサイガー”が入荷していたので、発売を確認できました。(2005/11/06)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(11/04版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる