透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(11/11版)

<<   作成日時 : 2005/11/12 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、新しいことを始めようかなと思案していたら、ブログをサボリぎみになってしまった透矢です。
いつものエロゲー発売確認情報です(こんなものが役に立つかは疑問ですが)。

まずは、体験版配布です。今回は2つだけです。

・恋もも(体験版、ポストカード)
・クローズアップ!(体験版)

上記2つが、げっちゅ屋、メッセ、ソフで配布が行われました。
私は、メッセだけしか行きませんでしたので、他の会場で何かオマケに配布されたかは不明ですが、メッセではチラシをもらいました。

続いてエロゲーですが、第2週ということでそこそこあります。

・医辱 [LiLiM生]
・偽りの教室 [DarkSide]
・天衣舞装-セラフィック-ルクシオン [MAIKA-Pure]
・パクッちゃうぞ!! [TRYSET]
・人妻スワッピング生活 [本気汁]
・Ribbon2-Standard Edition- [Bonbee!]
・群青の空を越えて (通)[light]
・ソニックプリンセス-Platinum Edition- [ソフトウェアハウスぱせり]

以下はDVG又はDVDPG

・オンリーワン2〜召しませ恵のすい〜とエプロン〜 [Just]
・七瀬恋DVDPG第一編医凌調教編 [MnoVIOLET]

※表記説明
(初)……初回○○版(例:初回特典版、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版などに対しての通常版)
[〜]……ブランド名

以上、9作品です。

今回は、通常版が一つあったけど、どこにも通常版とは書いてあらず。しかし、ケースがトールサイズケースで、初回版とは明らかに違うので通常版として発売確認しました。

さて、前回体験版配布情報のページでも・・・と言いましたけど、いい方法が見つからず、このブログで普通に書いていくことにしました。
週の頭ぐらいに、体験版配布情報として書いていきます。
基本的に秋葉原のみの配布情報です(気まぐれで他地域やイベントでの配布を書くかもしれないけど)。

上の写真は今回の戦利品。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(11/11版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる