透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(11/18版)

<<   作成日時 : 2005/11/19 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、色々なことをやっていたらブログを完全にサボってしまった透矢です;´Д`)
いや、時間が無かった訳ではないけれど、・・・ネタが。

さて、第3週である今週も先週と同じく、数が少ないです。

体験版は1種類だけでしたが、キャララがあったので貰える数は多かったです。

・に〜づまはセーラー服(体験版)

メッセ、げっちゅ屋、ソフで行われましたが、げっちゅ屋での配布時間がメーカーの告知とずれてました。
そのせいで、げっちゅ屋では2回行われました。

他には、ひめしょ、LAST SONG、クライミライ3、VAMPANERA、ナイショのよりみい、クローズアップ!がキャララで、仰せのままにご主人様、いきなり許婚、牝畜、ゴア・スクリーミング・ショウが店頭で入手。

んで、エロゲー発売確認です。

・愛のチカラ (初)[SILKY'S]
・でふこん☆わん (初)[undel]
・はぴねす (通)[ういんどみる]
・人妻恥辱百貨店 [Stellar]

以下はDVG又はDVDPG

・風ノ唄 [AMBER]
・Sexyビーチ2West [ILLUSION]
・幼辱〜天使たちの檻〜 [WestVision]
・innocence pain [アイチェリー]

※表記説明
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版などに対しての通常版)
[〜]……ブランド名

以上、8作品です。

他に女性向ではありますが、「ひとつや物語」が発売されてました。

はぴねす通常版は、まだ初回版が残っているところもあり、店頭に置いていないところもありましたが、いくつかの店では発売していました。

それにしても、Fate/hollow ataraxiaはまだ売ってますね。近いうちに無くなるだろうとは思っていましたが。

画像は今回の戦利品。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(11/18版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる