透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(12/22版)

<<   作成日時 : 2005/12/24 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売予定のエロゲー(美少女ゲーム)が本当に発売されたかの確認情報です。
なので、価格や特典情報はありません。期待していた人は他のサイトを参照してください(^^;

今週は体験版の配布が無かったので、報告はナシ。
(画像は店で漁ってきたチラシ)
その代わりのイベントは
・「でぼの巣箱」サイン会
・「CANDY GIRL」展示即売会
がありました。

まぁ、でぼの巣箱は買って無いのでいいですが、CANDY GIRLはすっかり忘れていて、実物を見に行くの忘れてましたorz
モノを販売しているサイトを見に行くと、その精巧さを感じることができるのだが・・・、私はいいです(笑)

さて、先週発売を確認できなかった、“蜜の筺 ザーマン狐の音 かぐや姫”と“神父のオシゴト”ですが、いつもの店舗で確認出来ました。

今回も発売を確認できなかったものが幾つかありますが明日確認してきます。
ということで、エロゲー発売確認リストです。

●あえかなる世界の終わりに (初)[キャラメルBOX]
●義母と叔母〜そして友人の母〜 [Guilty]
●忍ココロ (デビュー記念限定版)[猿工房]
●乳セレブ [West Vision]
●ちゅ〜かな雀士てんほー牌娘SPECIAL (初)[Harvest]
●ちゅ〜かな雀士てんほー牌娘SPECIAL (通)[Harvest]
●でぼの巣箱 (初)[Studio e・go!]
●ナイショのよりみち (初)[CAGE]
●夏菓子〜なつかし〜 [mini]
●パルフェ〜chocolat second brew〜Re-order (初)[戯画]
●みらろま [ま〜まれぇど]
●ユメミルクスリ (初)[ruf]
●CANDY GIRL [Le.Chocolat]
●MEMORIES〜記憶のすべてを…〜 [SQUADRA D]
●カスタム隷奴V+ [KISS]
●夜明け前より瑠璃色な (通)[AUGUST]
●人妻OL〜恥辱の業務命令〜 [Guilty+]
●最終試験くじら〜Departures〜 (初)[CIRCUS]
■D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜PCボイスアクセサリー(1) [FrontierWorks]
▲TRUE BLUE [N43 Project]
▲いじってプリンセス [電脳CLUB]
▲ひなたぼっこ [電脳CLUB]
▲ニセ教祖〜令嬢洗脳編〜 [NEXTON]
▲七瀬恋DVDPG〜鬼畜調教編〜 [MnoVIOLET]
▲凌辱尋問レイプ〜復讐編〜 [NEXTON]
▲凌辱荘 [INTER HEART]
▲確かにキミはココにいた [あんでる]
▲もういちど…-close you eyes- [アイチェリー]
▲エロリンピック〜性の祭典〜人妻・英会話講師・女子校生編 [アイチェリー]
▲エロリンピック〜性の祭典〜婦人警官・保母・ビーチバレー選手編 [アイチェリー]
▲閉鎖病院〜戦慄のバイオエロハザード〜 [アイチェリー]
▲保母さんのエプロン〜ゆずりは保育園奮闘記〜 [アイチェリー]
×魔法少女アイ2plus (初)[colors]
×ぴゅあらばフレーバー〜始まりの場所〜Ver.1.1 (CD)[TIRAMISUVILLA]
×ぴゅあらばフレーバー〜始まりの場所〜Ver.1.1 (DVD)[TIRAMISUVILLA]
×性具女責 体位苦館 ご主人様募集! [GAIA]
×フォークロア DVD4枚組 [Tablet]

以上、31作品(32種類)、未確認4作品(5種類)です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)

“ぴゅあらばフレーバー”は、先月発売されたけれど不具合があり、新たなバージョンとして発売されるものだそうですが、見分け方が分からず確認できてないです。
また、“部活規格”の通常版は、一部では19日発売となっていたりするのですが、結局見つかりませんでした。
残りの未確認作品も明日の日曜確認する予定です。

(追記2005.12.26)
以下、発売確認できました。
▲性具女責 体位苦館 ご主人様募集! [GAIA]
▲DVD4枚組 フォークロア [Tablet]
以下は、発売が12/28頃に延期されました。
×ぴゅあらばフレーバー〜始まりの場所〜Ver.1.1 (CD)[TIRAMISUVILLA]
×ぴゅあらばフレーバー〜始まりの場所〜Ver.1.1 (DVD)[TIRAMISUVILLA]
“魔法少女アイ2plus”だけは、店頭で確認出来ませんでした。
“部活規格”の通常版は相変わらず見つかりません。ネットSHOPでは販売を受け付けているようですが。

(追記2006.01.03)
すっかり忘れてましたが、“最終試験くじら〜Departures〜”の通常版の発売を確認しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(12/22版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる