透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(12/02版)

<<   作成日時 : 2005/12/03 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は第1週なので、数は少ないです。
ちなみに、ダウンロードするソフトは調査対象外です。なぜなら、

ダウンロード用のソフトは、販売するサイトによって発売日がまちまちだからです。
某サイトでは、よく「今週は○○本発売!」なんて言っていますが、ダウンロード用のソフトについては自身のサイトで発売されるソフトしかカウントしていません。
他のダウンロードソフト販売サイトへ行くと、既に発売されていたりします。

まだ今現在はダウンロードソフトの数は少ないですが、近頃増加傾向にあります。
特に、昔解散したブランドや今はほとんど活動していないブランドのソフトが多いです。

さて、今週の体験版は“秋葉原体験版配布情報(12/02分)”でも書いたように、5つソフトが4ヶ所で配布されました。

その中でも“FESTA!!”は、メッセの17:00とソフマップの11:00以外は無いので、朝から行くか17:00に間に合わせるしかありませんでした。
17:30に秋葉原についた私は当然無理に近いですが、入手できました。
たまたま、ソフマップシカゴに残っていたのもあり、穴場みたいなところでも入手できました。
今回の戦利品は上の画像です。

んで、エロゲー発売確認です。
の前に、先週見つからなかったと言っていた、UMD版“HEXA肉欲の通勤快速”ですが、日曜に無事見つける事ができました(前の記事にも追記してあります)。
尚、今回から凡例をつけました(下方に書いてあります)。

●少女連鎖〜Heart of the distortion〜 [ZERO]
●中出しティータイム・召しませクリームパイ [AuthoringHeaven]
●に〜づまはセーラー服〜ダーリンは担任教師〜 [PUZZLEBOX]
●AUCTION(わくわくおかいどくぱっけーじ第4弾) [SQUADRA D]
●先生は女王様パッケージ版 [LiLiTH]
▲七瀬恋DVDPG露出調教編 [MnoVIOLET]
×淫人魚姫 悶指姫 恥狼と妖羊 [GAIA]

以上、6作品、未確認1作品です。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)

(追記)
確認ができなかった、“淫人魚姫 悶指姫 恥狼と妖羊”ですが、4日に確認出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(12/02版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる