透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(12/09版)

<<   作成日時 : 2005/12/11 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し遅れてしまいましたが、いつものエロゲー発売確認です。
今週は標準的な本数だと思うのですが、予想以上に割とにぎやかな感じでした。
まぁ、ToHeart2XRATEDが発売されたから当然といえば当然ですね。

さて、その時の私はと言うと前回のFate/hollow ataraxiaと同様、家でおとなしくしてました(笑)。
今回は、販売する店舗も少なかったようで、どうかなと思ってたけど、そこそこ賑やかだったようですね。
金曜の夜なんかは、久しぶりにソフマップで店舗内への入場制限を見ました。
今回はヘリを飛ばさなかったけど、テックジャイアンは相変わらずレポをしているようで。

今日は体験版配布は秋葉原ではありませんでしたが、ソフ14号店に行ったら何かを配布していました。
えー、「恋愛病」と「VAMPANERA」の体験版でした(上の画像)。
また同じのが増えた(笑)。

エロゲー発売確認です。
で、またその前に、先週見つからなかったと言っていた“淫人魚姫 悶指姫 恥狼と妖羊 ”ですが、その後の日曜に確認出来ました(前の記事にも追記してあります)。
では、今週発売を確認したエロゲーです。

●GALZOOアイランド [アリスソフト]
●この晴れた空の下でR18 [Cromwell]
●性奴隷飼育マニュアル [エイチソフト]
●ToHeart2 XRATED (初)[Leaf]
●ぱすちゃC++ [アリスソフト]
●不倫家族〜誤利用は計画的に〜 (初)[U・Me SOFT]
●MOON CHILDe (初)[SIESTA]
●牝蓄〜淫辱の収容所〜 [BLACK PACKAGE TRY]
●夜勤雀棟・弐 [MnoVIOLET]
●LAST SONG [ベルカナ]
●凌辱連鎖 [LiLiM生]
●Dear My Friend Complete version (初)[light]
●ノイズ-NOISE- [CARMINE]
●おすめすタイムスリップ! [び〜にゃん]
●双子モノTwin Story Of Serina&Haruna. [PSYCHO]
●ハーベスト・ホットギミックコレクション [Harvest]
●ハーベスト・アドベンチャーコレクション [Harvest]
▲姉とボイン [アイチェリー]
▲オンリーワン2〜なおみ愛の祈りが届く時〜 [Just]
×DISCIPLINE EXLLENT [くるりアクティブ]
×好きなものは好きだからしょうがない!!-TARGET+NIGHTS-Memorial Edition
×好きなものは好きだからしょうがない!!-White Flower-Memorial Edition
×好きなものは好きだからしょうがない!!-RAIN- Memorial Edition

以上、19作品、未確認4作品です。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)

(追記)
未確認を「2作品(4種類)」と書いていましたが、「4作品」の間違いでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(12/09版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる