透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美少女ゲームニュースサイトはじめました。

<<   作成日時 : 2005/12/13 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっ“美少女ゲーム”と言っても“エロゲー”です(笑)。
しかも、普通に売られているゲームではなく、ダウンロードで販売されているゲームだったりします(^^;

前々から、個人がやっているニュースサイトには興味があったけれど、見ているとなんだか大変そうで、始める勇気がなかなか・・・(笑)。

で、多少ジャンルを限定すればできるかなということで、先月から色々ジャンルを定めてやってきました。
でも、やっぱり大変;´Д`)
よくみんな続けられるなーと感心しまくり。

それで、最終的に決定したのが“美少女ゲーム(エロゲー)のダウンロード販売サイト”の情報になりました。

最近、特にダウンロード販売が増えてきているようで、年内に開設されたサイトもいくつかあり、げっちゅ屋のGetchu.comも今月中に開設予定だとか(同人だけど)。

なので、ちょうどういいかなと思って、これに決めました。

サークルNo.11第弐支部
http://www2s.biglobe.ne.jp/~pdg/ns/

まだ、仮運用中で全てのページが完成してないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今はニッチな市場かもしれんけど、そのうちメインになりうる可能性もある市場なので、総合サイトという発想は面白いかも。
続けることで参照者も増えると思うし、がんばってください
mako
2005/12/15 08:55
エロなしのギャルゲーDL販売ってあるのかね。

BLのDL販売って売れるだろうか。
メインターゲットである女性の、店員(男性)に対する気後れはないけど、PCや認証に詳しくなさそうだしなぁ
mako
2005/12/15 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
美少女ゲームニュースサイトはじめました。 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる