透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(01/20版)

<<   作成日時 : 2006/01/21 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、いつも通りみたいな発売本数になってきました。
でも、いつものでかい箱で発売されたソフトは3本だけだったので、売り場はそれほど賑やかでも無かったです。

しかし、ねこねこソフトの終了は残念ですね。
アリスソフトと同じぐらい好きなブランドで、ソフトも通販で購入していたぐらいだったのに。
私は事情は全く分かりませんが、「解散」という言葉は使わないと言ってますけど名前の出ないところで、何か制作するのでしょうか。
何はともあれ、非常に残念です。

さて、この週末はキャララが開催されましたが、体験版を貰える数がいつもぐらい?の数になりました。
でも、既に入手済みがほとんどでした。
PiaキャロのスペシャルCDは、キャララでは貰える事ができず(先着100名っぽかった感じ)、その後の他の配布で入手しました。
(上の画像で一番左のCD)

ということで、発売を確認したエロゲーその他です。

●いじケア〜ノエル君のご奉仕日記〜 [TinkerBell]
●ゴア・スクリーミング・ショウ(初) [BlackCyc]
●鳳凰戦姫舞夢 [LiLiM]
●凌辱性奴会 [黒姫]
●凌辱看護婦〜地獄責め〜ツインパック [凌辱堂]
●淫乳セット〜WVセレクション1〜 [WestVision]
●遊戯セット〜WVセレクション2〜 [WestVision]
◆星の王女光のつばさ全年齢版 [美蕾]
◆星の王女光のつばさ18禁追加ディスク [美蕾]
▲家族交感姉・母・妹 [アイチェリー]
▲巨乳極楽セミナー [WestVision]
▲接待媚品〜巨乳OLたちの淫らな午後〜 [WestVision]

以上、12作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)

※ダウンロード販売のソフトについては、サークルNo.11第弐分室でやってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(01/20版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる