透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(01/27版)

<<   作成日時 : 2006/01/29 02:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今週は大変です。
40本以上のソフトが発売になりました。
全てを確認するだけでも大変です。

今回も、大量のソフトが発売されるということで、店舗を増やして漏れがないよう確認してきました。

店舗と言えば、ソフマップが店舗縮小のニュースを伝えてきましたね。
秋葉原に限って言えば、3店舗の閉鎖だそうです。
まぁ、ソフは店舗が多くて販売しているものも重複しているので、整理しろって感じでしたけどね。
ちなみに、秋葉のソフでエロゲーを販売している店舗はシカゴ・6号店・本店・14号店・4号店と5店舗もある。

さてさて、これだけの数が発売される今週は体験版の配布はありませんでした。
厳密に言えば、とらのあなで、PiaキャロットへようこそG.O.!!のスペシャルディスクの配布が予定されてましたが、私が行ったときには見当たらなかったので、配布されたかも確認出来ませんでしたorz。
もっとも、夕方に行ってれば無いのも当然ですが(笑)。
それとメディオは、20日以降の予定だったので、既に無いですね。すみませんでしたm(_ _)m

ということで、今週発売を店頭で確認したエロゲー他たちです。
なお、一部は初回限定かどうかがあやふやになってしまったので、もう一度確認してきます。

●ImitationLover(初) [light]
●AVキング [elf]
●オーバーフロープレミアム・トリロジーBOX [Overflow]
●女将美紗緒「叔母さん、今夜も牝になるのね……」(初) [CATTLEYA]
●女教師ゆうこ「ワタシ、もう…この教室(おり)から抜け出せないの…?」(初) [ルネTeamBitters]
●ガンガン生射ち2(初) [Acme.X]
●姦禁〜18の穴・もう注ぎこまないで!〜 [KLEINシロップ]
●Giftにじいろストーリーズ [MOONSTONE]
●クライミライDVD [FlyingShine黒]
●サルバとーれ! [Liar-soft]
●スクールぱにっく! [Tarte]
●すくーるヘブン〜らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン〜(初) [BISHOP]
●つま恋。(初) [H+]
●逃亡者毒島音露〜強制発射、囚われた乗客編〜 [Waffle]
●波の間に間に〜さざなみ診療所〜 [ブルームハンドル]
●ぱちぱちサーキット〜やっぱレースクィーンは「速い男」が好きな訳よ〜 [ainos]
●はぴくり-HAPPY CHRISTMAS-(初) [Rondo Bell feat.GIGA]
●春恋*乙女〜乙女の園でごきげんよう。〜(初) [BaseSon]
●ふたりでひとつの恋心 [大熊猫]
●HORIZONT [Artel]
●WHITE×RED [TRYSET]
●麻雀英雄×魔王 [Escu:de]
●まほ☆がく〜まほろば国際防衛学校付属学園〜(初) [Red Label]
●みこ×もの [パティスリー]
●めいどさん☆すぴりっつ!〜わたしの中にいるあなた〜 [Sirius]
●ゆ・め・く・み!〜訳あり物件、妖精つき〜 [Meteor]
●ゆんちゅ〜お嬢さまはご奉仕中〜 [XUSE]
●よつのは(初) [ハイクオソフト]
●Present for you〜わたしをあ・げ・る〜ご奉仕版 [Nail]
●へんし〜ん!Theアニメ [May-Be SOFT]
●淫乳女子校生・凌辱指導要領Theアニメ [May-Be SOFT]
●ぱすちゃC++追加生産版 [ALICE SOFT]
●ラストオーダーStandardEdition [13cm]
●裏番組StandardEdition [13cm]
●人妻折檻倶楽部廉価版 [覇王]
●通勤快楽〜痴漢でGO!〜廉価版 [覇王]
●通勤快楽2〜痴漢でGO!GO!〜廉価版 [覇王]
●紅月kurenaituki [StudioAir]
●魔法少女アイ2plus(初) [colors]
●姉汁〜白川三姉妹におまかせ〜再販版 [アトリエかぐや]
▲Clover Heart's [電脳CLUB]
▲ニセ教祖〜聖女篭絡編〜 [NEXTON]
▲乳忍者〜摩天楼に乳本バー〜 [電脳CLUB]
▲凌辱尋問レイプ〜野望編〜 [NEXTON]
▲凌辱連鎖 [N43 Project]
▲囚われのツインテール [Tablet]
▲裏入学 [IXIA]
▲水泳教室〜冬でもスクール水着〜 [アイチェリー]
■D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜PCボイスアクセサリー(2) [FrontierWorks]
◆LoveMission [Marine Heart]
◆それが僕等の恋愛生活〜温泉に行こう!〜 [OPERA HOUSE]
×魂響〜凌辱side〜 [あかべぇそふとつぅ]

以上、50作品、未確認2作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)

※確認店舗
ソフマップ(シカゴ・6号店・本店・14号店・4号店)、メッセサンオー、げっちゅ屋、
LAOX ASOBITCITY(ゲームシティ・ホビーシティ)、メディオ秋葉原店、とらのあな1号店

※ダウンロード販売のソフトについては、サークルNo.11第弐分室でやってます。

(追記)
色々と確認してきました。
・「ImitationLover」ですが、パッケージには「初回〜」の文字が見つけられませんでしたが、サイトでは「初回特典」と書いてるので“(初)”を付けました。
・「女将美紗緒」と「魔法少女アイ2plus」は、店頭で再度確認したら「初回限定版」と書いてありましたので“(初)”を付けました。
・「姉汁」は裏に青いシールが貼り付けられたパッケージが再販として発売されているのを確認しました。
・「魂響〜凌辱side〜」は、見つける事ができませんでした。サイトでは発売されていることになっているんですがね・・・。もしかしたら、イベント限定かもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(01/27版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる