透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(12/30版)

<<   作成日時 : 2006/01/03 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、2005年最後の週でしたので、発売されたゲームはほとんどありませんでしたが、幾つか発売されていたのがありましたので、確認してきました。
また、その次の週は2006年最初の週で、発売が予定されているゲームが無いのでお休みします。

まぁ、ぶっちゃけコミケで発売された限定のソフト等あるのですが、それは違うような気がするし、私も全てを把握している訳ではないので、パスします(^^;

さて、2005年最後の週の体験版の配布ですが、以下の2つが配布されました。
・いじケア
・育ててみりゅ?
コミケに参加していないブランドですね(だよね?)
今回は、コミケの後というのもあるかもしれませんが、いつもより人の集まりが少なかったです。行列も、いつもの半分以下でした。
次の配布は第2週の13日が予定になってます。

先週確認出来なかった“魔法少女アイ2plus”ですが、発売が1月27日に延期されたようです。
また“最終試験くじら〜Departures〜”の通常版をすっかり忘れてましたが、発売を確認しました。

以下、発売を確認したゲームです。

●BITTERSWEET FOOLSリパッケージ版 [minori]
●逃亡者毒島音露〜柔肌の中に眠れ編〜 [Waffle]
●Fate/hollow ataraxia (通)[TYPE-MOON]
●しすたー・すきーむ〜お姉ちゃんとのシかたについて〜 (通)[M de PINK]
●しすたー・すきーむ〜お姉ちゃんとのシかたについて〜 (ダイエット版)[M de PINK]
●姉☆孕みっくす2 (パッケージ版)[LiLiTH]
◆死神修行はじめました。 [Monoceros]
◆ぴゅあらばフレーバー〜始まりの場所〜Ver.1.1 (CD)[TIRAMISUVILLA]
◆ぴゅあらばフレーバー〜始まりの場所〜Ver.1.1 (DVD)[TIRAMISUVILLA]
▲お姉さん中出し痴漢列車 [アイチェリー]

以上、8作品(10種類)です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(12/30版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる