透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原エロゲー体験版配布(01/13分)

<<   作成日時 : 2006/01/12 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの体験版配布情報です。12月は配布がほとんど無いという状況で開店休業に近かったこの連載?ですが、1月になりやっとまともに出来そうです。
なお、この記事は私のメモ的な要素を含んでますので、分かりにくかったらごめんなさい。

各ショップやブランドのサイトを確認してますけど、掲載されてなかったり、元々載せていなかったりするので、結構不確定です。
それでも、よければ今週分、どうぞ〜。

■18:00
●メッセサンオー
・はぴくり(CD、新聞)
・この青空に約束を−(CD)
・むすんでひらいて(CD)

■19:00
●げっちゅ屋
・はぴくり(CD、新聞)
・この青空に約束を−(CD)
・むすんでひらいて(CD)
●メッセサンオー
・Imitation Lover(CD)

■20:10
●ソフマップ14号店
・はぴくり(CD、新聞)
・この青空に約束を−(CD)
・むすんでひらいて(CD)
・CANDY GIRL(CD)
・Imitation Lover(CD)


調べてみたら上記だけなのですが、なんだか変です。
今週は、戯画で「はぴくり」「この青空に約束を」「むすんでひらいて」を配布するわけですが、ソフマップのHPには「この青空に〜」が無く代わりに「CANDY GIRL」があります。
戯画のHPでは、ソフマップも「この青空に〜」を配布するので記入漏れなのは分かるのですが、「CANDY GIRL」は??です。ウェブにも情報ないし・・・。

ちなみに、「はぴくり」「この青空に約束を」「むすんでひらいて」「Imitation Lover」はコミケでも配布されたので、いらない方は並ぶ必要はないですね。

なお、14日はイベントが一つあります。
●2006light初春の陣(整理券無し、但し予約者優先)
・廣瀬無線 15:00〜17:00

というわけで、来週はキャララですね。
前回は、体験版は全然成果がありませんでしたが、今回はどうでしょうか。

(追記2006/01/13 00:30)
ソフマップのイベント案内ページに「Imitation Lover」が追加されました。
なので、上記も追加しました。
でも、「CANDY GIRL」は消されてない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原エロゲー体験版配布(01/13分) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる