透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(01/13版)

<<   作成日時 : 2006/01/14 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年最初の“今日のエロゲー”です。
本当なら先週が最初でしたが、何も発売されませんでしたので、今週になりました。
でも、発売されたゲームは1本だけです(^^;

まずは体験版ですが、4種類を3ヶ所で配布していました。
「はぴくり」「むすんで、ひらいて」「この青空に約束を」「Imitation Lover」ですが、ソフマップのイベントページでは、「CANDY GIRL」と書いてありましたが間違いでしたね。
またポスターも配布されていたところがあって、2つ配布していましたが、1つはねこねこソフト新作の「スカーレット」のポスターでした。
他にも、ソフマップ14号店で「TWIN WAY」の体験版を配布したので、もらってきました。

というわけで、ソフトは1本しか発売されていないので、特にコメントは無しw
その1本が以下です。

●まじかるティーチャー 先生は魔女? [SCORE]

以上、1作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)

ダウンロード販売のソフトについては、サークルNo.11第弐分室でやってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(01/13版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる