透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(02/17版)

<<   作成日時 : 2006/02/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々とバタバタしていた為、体験版配布情報を休んでしまいました。
しかも、17日はキャララだったというのに、忙しくて行けませんでした_| ̄|○
それでもなんとか、ソフマップでの最後の体験版配布だけは確保。
しばらくはキャララ行けそうにもありません(;_;

週末に行われた体験版の配布は2つで、場所は4ヶ所でした。
キャララにでも行ければ、もっと増えたんでしょうが。
ソフマップ6号店で配布された「青空の見える丘」は、前回とらのあなのみで配布されたモノと同じ「体験版(赤)」でした。

さて、今週発売予定だったエロゲーのうち「悪夢StnadardEdition」は、先週の「友達以上恋人未満StandardEdition」の影響か発売はされていませんでした。
結局、同じバグを抱えていたという事ですかね。

女性向け「桜坂一丁目一番地」も今週発売予定ですが、確認できる店に行ってないので日曜に確認してきます。

●光撃少女ファルセリオン〜ツンデレのセオリー〜 [蛇ノ道ハ蛇ソフト]
●こすちゅーむ☆ぷれいやー [Art]
●宿り蟲〜僕が触手で触手が僕で〜 [WestVision]
●ふぇちパック [ふぇえちっしゅ]
●シスターマリヤの桃色聖歌 復刻版 [ふぇえちっしゅ]
●双子新妻はるかとせつなの桃色新婚生活 復刻版 [ふぇえちっしゅ]
●巨乳ナースあゆみの桃色看護 [ふぇえちっしゅ]
▲すきスキお兄ちゃん [プチチェリー]
×桜坂一丁目一番地 [unicorn-b]

以上、8作品、未確認1作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)

※確認店舗
ソフマップ(シカゴ・14号店・4号店)、LAOX ASOBITCITY(ゲームシティ・ホビーシティ)

※ダウンロード販売のソフトについては、サークルNo.11第弐分室でやってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(02/17版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる