透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(02/03版)

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月第1週のエロゲー確認です。
今週は、あの(どの?)Piaキャロットが発売されました。
“Piaキャロットへようこそ!!G.O.”です。
しかし“Piaキャロットへようこそ!!4”はどこいったのでしょうか?w

なんてことはさておき(ォ、今週は全部で13本発売です。
まずは先週の分ですが、不明確な部分は確認して追記という形で記述してあります。
また「魂響〜凌辱side〜」ですが、全然見かけません。
これだけ見かけないのなら、オークションに出されているだろうと思ったのですが、出品すらされていませんでした。
ホームページにも特に記述は見られないので、ますます謎が深まるばかりです。

体験版は、予定通り7種類を確保。
最後のソフマップでの配布には、ジャンケンして勝つと「angel breath」のポスターが貰えるというのがありました。
でも、よく見ていると同じ手しか出してこないので、前の人のジャンケンを見ていれば必ず勝てるというものでしたが(笑)。
(しばらく同じ手を出したら、別の手に変えてしばらく出し続ける、というようにしていたので必ずではないですが)

さて、今週発売されたエロゲーですが、1つだけ2月5日発売のがあるので、それは未確認にしてあります。
日曜日に、いつも未確認なGAIAのソフトと一緒に再度確認します。

●Re:(初) [S.M.L]
●おねたま〜ボクとお姉ちゃんと狐の湯〜DVD(初) [DreamSoft]
●偲笛恋華しのぶえれんか [An*tique]
●姫巫女 [RaSeN]
●Piaキャロットへようこそ!!G.O.〜グランドオープン〜ブランチパック [カクテルソフト]
●Piaキャロットへようこそ!!G.O.〜グランドオープン〜スイーツパック [カクテルソフト]
●Piaキャロットへようこそ!!G.O.〜グランドオープン〜ランチBOX宅配便 [カクテルソフト]
●むすんで、ひらいて(初) [タイガーソフト]
●サバト鍋-ニトロアミューズメントディスク- [Nitro+]
●セックス&フレンド [アンダーリップ]
●ファミリーセックス [アンダーリップ]
●揺れる巨乳恥女列車 [アンダーリップ]
●闇巫女 [BLACKLiLiTH]
×家庭教師のおねえさん〜Hの偏差値あげちゃいます〜再販版 [AtelierKAGUYA]
×暗密病棟 [GAIA]

以上、11作品(13種類)、未確認2作品です(順不同)。
なお、「Piaキャロットへようこそ!!G.O.」の「ランチBOX宅配便」は通販専用ですが、記述しました。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)

※確認店舗
ソフマップ(シカゴ・6号店・本店・14号店・4号店)、メッセサンオー、
LAOX ASOBITCITY(ゲームシティ・ホビーシティ)

※ダウンロード販売のソフトについては、サークルNo.11第弐分室でやってます。

(追記2006.02.09)
えーっと、遅くなりましたが不明なソフトを確認してきました。

●家庭教師のおねえさん〜Hの偏差値あげちゃいます〜再販版 [AtelierKAGUYA]
▲暗密病棟 [GAIA]

「家庭教師のおねえさん」は、パッケージの裏に黄色い丸いシールが貼られているのが再販版らしいです。
「暗密病棟」は、必ず置いてあるいつもの店舗で確認してきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(02/03版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる