透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原エロゲー体験版配布情報(02/10分)

<<   作成日時 : 2006/02/09 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほとんど当日に間に合っていない、体験版配布情報ですw。
今回は、先週配布されたものや、多くの店舗で配布されるモノがあります。

とりあえず、配布情報から


18:00
●メッセサンオー・すぺ〜す☆とらぶる
19:00
●げっちゅ屋・陽だまりのはな
・angel breath
・ナースのお勉強
20:10
●ソフマップ14号店・すぺ〜す☆とらぶる
・あると
20:30
●ソフマップ1号店 ・あると
・もしも明日が晴れならば

以上ですが、「すぺ〜す☆とらぶる」については、上記配布会での配布以外に店頭でされたりするそうです。以下がその店舗リスト。

・アソビットゲーム館・ホビー館
・古川電気
・メディアランド
・ヨドバシカメラ
・ヤマギワソフト
・とらのあな
・石丸電気ゲームワン
・ラムタラメディアワールド店
・メディオ!

さて、今回のLINEUPですが、げっちゅ屋の「陽だまりのはな」「angel breath」「ナースのお勉強」は先週も配布されたので、とりあえずまだ欲しい人ですね。
「あると」「もしも明日が晴れならば」も、先週メッセサンオーで配布されたので、欲しい人だけですね。
「すぺ〜す☆とらぶる」は配布店舗が多いので慌てることはないでしょう。
ということで、今週は比較的落ち着いて入手する事が出来そうです。

来週は、キャララですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原エロゲー体験版配布情報(02/10分) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる