透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(02/10版)

<<   作成日時 : 2006/02/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月第2週のエロゲー発売確認です。
今週は4本しかありませんでした。
しかも、2本はゲームではありません(^^;

えー、体験版ですが配布情報に書いた他に、もう一つありました。
「青空の見える丘」の体験版配布がとらのあなで行われたそうです。
全然気がつきませんでした_| ̄|○スミマセン
「10日より一斉配布」とあるので、開店時からの配布だろうとは思いますが、夕方行った時点ではそれらしい雰囲気は無く、終わっているようでした。
でも、17日にソフで配布があるようなので、そっちに期待。

体験版がらみでもう一つ。
先週も配布が行われた「陽だまりのはな」ですが、何でも不具合があったらしく修正パッチが公開されています。
で、そのパッチをCD-Rに焼いて、げっちゅ屋の配布の時には一緒に配っていましたw。

さて、先週の分で確認出来なかった「家庭教師のおねえさん〜Hの偏差値あげちゃいます〜再販版」と「暗密病棟」(DVDPG)ですが、発売されているのを店頭で確認しました。
「家庭教師のおねえさん」はパッケージの裏に黄色い丸シールが貼られていたので、それが再販版の印だと思われ。

して、今週発売されたゲームですが、予定の一つだった「友達以上恋人未満StandardEdition」が正常にインストールできない不具合があるとかで回収になりました。
今回はさすがに、回収発表されても販売を続けていたソフマップでも、販売されていませんでした。
また、リストにあるユニゾンシフトのソフトですが、これはコミケでも販売されたものと同じみたいです。

●レイプ!レイプ!レイプ! [わるきゅ〜れ]
●UNiSONSHIFT NOIZI COLLECTION2 [UNiSON SHIFT]
●UNiSONSHIFT AKIFUMI COLLECTION [UNiSON SHIFT]
▲尋問姦 [アイチェリー]

以上、4作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)

※確認店舗
ソフマップ(シカゴ・6号店・本店・14号店・4号店)、メッセサンオー、
LAOX ASOBITCITY(ゲームシティ・ホビーシティ)

※ダウンロード販売のソフトについては、サークルNo.11第弐分室でやってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友達以上恋人未満 は、98/Meでのインスト不可で回収(発売延期)じゃなかったかな?
mako
2006/02/13 08:41
某所にTVキャプ(テレ朝?)貼られてておにぎり吹いた
・・・いつの間にさくらから音夢に趣旨変えしたんだ?
mako
2006/02/14 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(02/10版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる