透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(02/24版)

<<   作成日時 : 2006/03/02 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなってしまいましたが、今日のエロゲーです。
だって、昨日アップしようと思ったら、メンテナンスだったの忘れてたんだもん。

今回は、色々あって金曜日は行けずに秋葉原へは日曜だけになってしまいました。
しかも、待ちに待ったアノ作品が発売されるというのに、なんということでしょう。
いや、別に買うつもりはないんですがね(笑)。

そのソフト「マブラヴオルタネイティブ」ですが、やっぱり日曜にはありませんでした。
当然といえば当然ですが、中古屋にも合わせて2つ3つ見つけた程度でした。
そんな中、ソフマップ14号店に入ったら新品が置いてありました、16個も!。
多分、他の店舗から回ってきたものと思いますが、たまにこういうことがあるから面白いんですよね。

そして、ボーイミーツガールが回収されました。
何でも、特典についてくる本にソフ倫的に良くないものがあったらしい。
26日の時点でLAOXが“何かあるらしい”とPOPで書いてましたが、こういうことでした。
それでも、ソフマップは販売しているんだろうなw

「あると」ですが、パッケージにそれらしい記述が見当たらなかったですが、サイトで「初回特典」と言っているので“(初)”を付けました。

最後に先週確認そびれたソフトを一つ。
女性向の「桜坂一丁目一番地」(unicorn-b)ですが、発売されていたのを確認しました。

それでは、先週発売されたソフトたちです。

●AR〜忘れられた夏〜(初) [CIRCUS]
●AR〜忘れられた夏〜(限定生産CD版) [CIRCUS]
●angel breath(初) [戯画]
●あると(初) [Purple software]
●いじってプリンセスR [ビタミン]
●おしかけスクランブル(限定版)「あの子とわたし、どっちを選ぶの・・・?」 [マリン]
●おねすく!〜おねえさんすくらんぶる〜 [ブルゲはいぶりっと]
●おまな2おまえんち萌えてるぞ [FlyingShine黒]
●鐘の音ダイナティック [GROOVER]
●ぐろぶら〜Grow up Bride〜 [BONBEE!]
●すぺーす☆とらぶる [Gash]
●まほ☆たま〜スク水編〜 [Erogos]
●もしも明日が晴れならば [ぱれっと]
●ナオ−女囚凌辱房− [RED ZONE]
●ナースのお勉強〜やさしくわかる基礎看護技術(入門編)〜(初) [アトリエD]
●ネコっかわいがり!〜クレインイヌネコ病院診察中〜 [13cm]
●ボーイミーツガールBOY MEETS GIRL(初) [FrontWing]
●マブラヴALTERNATIVE [age]
●ママ!つま? [COMPLET'S]
●妖獣戦記A.D.2048〜真・説・序・章〜 [D.O.]
●らぐな☆サイエンス [アイル]
●2005下半期LiLiTH BEST SELECTION [LiLiTH]
●なりきりプリンセス〜女になったボクを見て!〜StandardEdition [ZERO]
●はに×ばに [STELLAR]
●妹レイプ〜妹の小生意気な媚肉〜 [アンダーリップ]
●背徳姉弟相姦〜姉の淫らな柔肉〜 [アンダーリップ]
●ハードスキャンダル〜淫欲の女教師〜 [覇王Darkness]
●愛玩具 [覇王]
●裏家族遊戯〜母娘調教譚〜[覇王]
▲ラクロス部調教合宿〜凌辱部活動〜 [AMBER]
▲凌姫〜淫らに響く復讐の輪舞曲〜 [電脳CLUB]
▲奥様はおねえちゃん
▲性奴隷素子 三姉妹物語 [Tablet]
▲朱華 [N43Project]
▲DOOP ADVANCE [アイチェリー]
▲NYMPHOMANIA [MnoVIOLET]
×Hush-a-BYE,baby [anxious]

以上、36作品(37種類)、未確認1作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)

※確認店舗
ソフマップ(シカゴ・14号店・6号店・4号店)、げっちゅ屋
LAOX ASOBITCITY(ゲームシティ・ホビーシティ)、メッセサンオー、
メディアランド、とらのあな

※ダウンロード販売のソフトについては、サークルNo.11第弐分室でやってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ソフマのオルタは予約キャンセル分の様です。
BMGはオマケ本のちん○にモザなしだったため。
>最近、男性器にモザイクなしで回収って多いなぁ。
そのままっつーのもあるらしいが

P.S 金曜日祖父シカゴ6Fは、某F氏曰く、小腸の中のアレ
MAKO
2006/03/02 09:09
nfxqiask It's a nice post. nfxqiask
http://ptsdforum.dk/
2012/09/08 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(02/24版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる