透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先々週(03/10版)と先週(03/17版)のエロゲー

<<   作成日時 : 2006/03/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はちょっと忙しくて、書くことができませんでしたorz
なので、先週分と一緒です(^^;

まずは、3月10日分。
確か、マブラヴALTERNATIVEがソフマップに入荷していました。
20本近く入荷していたので、また他の店舗から回ってきたのかな、なんて思った記憶があります。
さて、3月10日に発売確認したゲームですが、「家族交感禁断の章」通常版は、まだ初回限定版が出回っているせいか、みかけませんでした。
また、女性向の「月下の契り」ですが、これもみかけませんでした。各店の通販では発売中となているんですがね・・・。

●おしえて巫女先生 [あねせん]
●抜け忍 捕獲、そして調教へ… [Waffle]
●陽だまりのはな(初) [霜楓]
●麗姫奴隷闘技 [黒姫]
●愛玩委員長〜同級生は肉奴隷〜 [アンダーリップ]
●.fuckコンプリーツ [BLACKRAINBOW]
●BEST HIT COLLECTIONうつくしひめ〜魔法調教物語〜 [rouge]
●BEST HIT COLLECTION奴隷市場Renaissance [ruf]
●友達以上恋人未満StandardEdition [StudioMebius]
●悪夢StandardEdition [StudioMebius]
●絶望StandardEdition [StudioMebius]
▲青い鳥L'OiseauBleu [アイチェリー]
×家族交感禁断の章「家族交感 姉・母・妹」ファンディスク(通) [カニスキー]
×月下の契り [Marine Heart]

以上、12作品、未確認2作品です(順不同)。


続いて、先週末の17日です。
この日はキャララがありました。今回も行けませんでした_| ̄|○
体験版配布をとでも思ったら秋葉原では無し。
その代わり、ソフマップのいくつかの店舗にご自由にお持ちくださいのがあったので、もらってきましたが、全て古いものです。
唯一、「ZeBRa」だけが新作かな。
再び、マブラヴALTERNATIVEですが、2次ロット版が発売されました。決して「通常版」ではありません(笑)
サイトでも「増産分」と言っているあたり謎です。
でも、スリーブは紙製、ランブリングカードは付属しないとあきらかに通常版とも思える作りです(笑)
ということで、3月17日発売確認分です。

●エロ医 [FULLTIME]
●お帰りなさいませご主人様 [あんでる]
●がくと! [銀時計]
●転娘!?とにかくよく転ぶドジっ娘たち [OLE]
●シャマナシャマナ〜月とこころと太陽の魔法〜リパッケージ版 [キャラメルBOX]
●マブラヴALTERNATIVE(増産分) [age]
▲尾行3 [ILLUSION]
▲性奴隷育成マニュアル [Hsoft]
▲忍ノ華しのびのはな [プチチェリー]

以上、9作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先々週(03/10版)と先週(03/17版)のエロゲー 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる