透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエロゲー(05/19版)

<<   作成日時 : 2006/05/22 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとか続けている、今日のエロゲーですw
今週も発売数は少ないです;_;

・・・特に今週は変わったところはありませんでした(笑)
体験版配布も無かったですし、キャララは先週だったし。
単に私が秋葉でみかけてないだけかもしれませんがw。

あ、メッセの店内でALcotのTriptychの体験版が置いてあったぐらいかな。

それでは、発売を確認したゲーム・・・ですが、
一部、DVDPGが確認できませんでした。
次回にでも確認してきます。

●ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜あいり編 [らずべり〜]
●理詠子〜謀略の連鎖〜 [WestVision]
▲ぬるぬる〜女子寮の艶事 (廉価版)[NOISE]
▲舞の白昼夢 (廉価版)[NOISE]
▲コスってギンギンDVDPGナース&巫女編 [ポアシャラ]
▲ぱちもそ [アイチェリー]
▲マシーナの輝石〜オゲレツ大百科外伝〜 [アイチェリー]
▲人妻コスプレ妄想 [アイチェリー]
×藤ノ森病院物語〜さよならまゆみちゃん〜 [アイチェリー]
×さよなら [アイチェリー]
×アイコン [アイチェリー]
×夜想夢 [アイチェリー]

以上、8作品(未確認4作品)です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエロゲー(05/19版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる