アクセスカウンタ

<<  2006年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


週末アキバ案内(05/21版)

2006/05/25 02:49
週末アキバ案内です・・・。
といいつつ、週末をとっくに過ぎていますがw

週末は天気が悪いはずだったのが、なんとか晴れてよかった。
雨の日に荷物を持ってうろつくのは面倒になってきますからね。

上の写真は、LAOXのおでん缶のおてんちゃんのぬいぐるみ(小)です。
本当は(大)が欲しいんですけどねw、
(中)はまじめに買おうかとも悩んだけれど、勇気がありませんでした_| ̄|○
で、そのおでん缶の第3弾?ともいうべきデモンベインがプリントされた
おでん缶が発売されていました(アキバBlog)。
これが企画のモノようですから、売り切れたら次回は無いかもしれません。

では、写真をいってみましょうー。


アソビットホビーシティの地下エロゲー売り場に開設されていたコーナー第2弾
TVアニメ化されたゲームを集めているようですが、真意はTVには無いエロを視ることにあるそうですw
店舗を移転している最中のパーツショップ、アークの店頭前に置かれていたゴミ?
忘れ去られているのか、それともご自由に持っていってくださいなのか・・・
そういえば、ここにメイドのお店が開店したんだっけ。
でも2Fといい4Fといい5Fといい、このビルもメイドビルになっていくんでしょうか。
UDX2階の外にあるウッドデッキです。
ここがオープンする前に来た時は、絶対椅子になるなと思っていたら、本当にみんな座ってました。そんなものですねw

ドンキの温度計ですが、前日の土曜日は50℃を記録していたそうですが、日曜日は45℃でした。
相変わらず、高温には敏感なようです(^^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のエロゲー(05/19版)

2006/05/22 02:10
なんとか続けている、今日のエロゲーですw
今週も発売数は少ないです;_;

・・・特に今週は変わったところはありませんでした(笑)
体験版配布も無かったですし、キャララは先週だったし。
単に私が秋葉でみかけてないだけかもしれませんがw。

あ、メッセの店内でALcotのTriptychの体験版が置いてあったぐらいかな。

それでは、発売を確認したゲーム・・・ですが、
一部、DVDPGが確認できませんでした。
次回にでも確認してきます。

●ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜あいり編 [らずべり〜]
●理詠子〜謀略の連鎖〜 [WestVision]
▲ぬるぬる〜女子寮の艶事 (廉価版)[NOISE]
▲舞の白昼夢 (廉価版)[NOISE]
▲コスってギンギンDVDPGナース&巫女編 [ポアシャラ]
▲ぱちもそ [アイチェリー]
▲マシーナの輝石〜オゲレツ大百科外伝〜 [アイチェリー]
▲人妻コスプレ妄想 [アイチェリー]
×藤ノ森病院物語〜さよならまゆみちゃん〜 [アイチェリー]
×さよなら [アイチェリー]
×アイコン [アイチェリー]
×夜想夢 [アイチェリー]

以上、8作品(未確認4作品)です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋葉原エロゲー体験版配布情報(05/19分)

2006/05/18 03:00
久々に、体験版配布情報をやろうかなと思ったら、
今週は見事ありませんでした_| ̄|○

来週の予定も見えないし・・・
このまま意味ない復活になるのでしょうかw

それはそうと、さぼってる間に体験版配布情報として役に立っていた、
電撃オンラインのG-net Heavenが終わってしまいました。

でも、当日の朝更新だったり、あまりやる気がないようでしたがw

とにもかくにも、来週からまた、よろしくお願いします〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


週末アキバ案内

2006/05/16 01:59
急に働き始めたもので、すっかり放置してしまいました_| ̄|○
さすがに、3ヶ月も放置はまずいかなーということで、復活ですw
名前も改め「週末アキバ案内」(中身は同じですがw)ということで再開します〜

今までは、私が週末にどう行動したかをメインに書いてましたが、
これからはアキバで見つけた「ちょwww」的なw
写真の掲載をメインにしていきますので、よろしくです〜。

上の写真ですが、以前はLAOXデジタル館?だったビルで今は複合店になっています。
でも、屋上の看板だけはLAOXのままだったのに、いつのまにかに武富士に・・・。

アソビットホビーシティの地下エロゲー売り場に開設されていた“妻”のコーナーですw
母が出てくるゲームが少なくて妻になったとか。
同じくホビーシティにあった、ねこねこソフト最後のエロゲー、ScarlettのLAOX特典ねこねこのおでん缶(本物)です。
こうしてみると全然違和感ありませんねw
言わずとしれた、交通博物館最終日です。
混雑していたのには変わりは無いですが、想像してた程では無かったです。
周りでは、写真を撮る人多数。私もその一人ですがw
で、後ろを振り返ると、たくさんのベビーカーがw
ここは日曜は営業していないGSですがw
で、13、14日は神田のお祭りがあって、神輿がいくつか出てました。
完成間近なとらのあなビルです。確か予定では、夏コミのあたりだったような…。
よく見ると2階がガラス張りになってます。きっと色々貼られるんでしょうねw
最後は月姫です。
今日は5つ並んでましたw。一番右端は紙袋付です。


こんな感じでいきますので、再びよろしくお願いしますです(_ _)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のエロゲー(05/12版)

2006/05/15 02:32
いいかげん、放置はまずいかなーということで、
復活してみました(^^;

たまたま、今回分の発売数が少なかったという話もありますがw

今回は、DVDPGも含めて3本しかありませんでした。
GW明けという状況で工場が稼動するタイミングも考えると、
しかたないかと。

しかし、来週も数本しか予定されていないので、
月末に期待ってところでしょうか。

では、発売を確認したゲームです。

●鬼道封神記 [Le.Chocolat]
●少女狩り [LiLiM生]
▲女医奴隷病棟 [黒姫]

以上、3作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2006年5月のブログ記事  >> 

トップへ

透矢と詠むブログ 2006年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる