透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末アキバ案内その3(05/28版)

<<   作成日時 : 2006/06/05 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先週は色々とあってすっかり忘れてた、週末アキバ案内ですw
でも、ネタがあるのにやらないのはもったいないので、
先週分と今週分を続けてやります。
して、今日は先週分を・・・(^^;

・・・先週と言ってもすっかり忘れているので(ぉ
画像だけでいきます(いつもの事だけど(笑)

で、上の写真は閉館になった交通博物館の後です。
外に展示してあった新幹線とSLの先頭部分は、
すっかり覆われてしまって見えなくなってます。
影からまだ中にいるようですが・・・。

で、正面入口にはお礼のメッセージが。
大昔に行った事はあるんですけどね。
もう1回いっとけばよかったかな。
先週のアソビットホビーシティ地下エロゲー売場の特設コーナーですw
今回は家庭用ゲーム機に移植された(る)ゲームの特集。
移植の時にキャラ・シナリオ追加があるので、エロをとるかキャラをとるか悩みどころだそうです。
元ソフマップ6号店です。
なんでもアットスターというお店が入るそうで。
ちなみに調べたら“ecoUse”という名前で通販をやってました。
新しくオープンした“買取りまっくす”です。なんでも、関東初出店らしいです。
関西ではそれなりに店舗あるようですが、どんなもんでしょ?w

というわけで先週分は終わりです。
今日のエロゲーをはさんで、今週分を次にやります(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末アキバ案内その3(05/28版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる