透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末アキバ案内その4(06/03版)

<<   作成日時 : 2006/06/09 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は続けてやるつもりだったけど、
風邪をひいてダウンしてしまい1日延びてしまった“週末アキバ案内”ですw
しかし、こんなことをやっていたらもう週末です。
今週も、無事出せますように(v人v)パンパン

さて、今回は日付が土曜日です。
ちょっと用があり土曜に行く事になりました。
本当は日曜も行こうかと思ったけど、疲れたのでやめました(笑)。

もっとも、日曜未明から朝まで頑張った人達もいるようですがw
昨年から何回か行われていた、アキバの鬼ゴッコが行われたようです。
ようですというのは、私は参加しなかったからです(^^;
本当は参加したかったけど、月曜の仕事のために英気を養っておきたかったので(ぇ

今回もDVDにて発売されるようですが、
いかんせんサイトがない(あっても前回のまま)だったので、
今後の告知に期待しましょうw

で、上の写真ですが、元ナカウラがあった場所で、
その後も何回か倒産品の店が開かれていましたが、
工事が始まりだいぶ経ちました。
当初はまったく、何の工事かお知らせが無かったので不明でしたが・・・・・、

その工事の幕に紙が貼ってありました。
どうやらここにはケンタッキーができるようです。
でも、肉食べた後は手が油まみれになるトラップには要注意ですw
そして今週のアソビットホビーシティ地下エロゲー売場の特設コーナー!
今回は孕ませゲー特集です。
なんでも6月第一日曜がベビーディだからだそうですが、ネタがきつくなってないか?w
元は、イタリアントマト、そしてまかし屋だった店舗に
今度は萌バーガーです。
なんでも夜は立ち飲みバーになるとか
最後に、新しくできたとらのあなのビルの内部です。
もう垂幕が下がっているらしいですが、
内装はまだのようです。
オープンは8月5日で、まぁコミケに合わせてるのは間違いないでしょうw

というわけで、金曜は行かれそうも無いので_| ̄|○
日曜にアキバ2GO!してきますw
(リンクはネタです^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末アキバ案内その4(06/03版) 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる