透矢と詠むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末アキバ案内はお休みです・・・

<<   作成日時 : 2006/06/20 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すみません、今週の“週末アキバ案内”はお休みします(_ _)
理由は単に秋葉原に行ってないからです。・゚・(ノД`)・゚・。

週末は、親類関係で金曜から日曜まで関東を離れておりました。
日曜の夜という手もあったのですが、疲れて動けませんでした=□○_
なので、他のサイトを参考にして下さい(ぉ

・・・と言って置きながら先々週もやってませんね(^^;ゞ
ネタはあったのですが、さっさとアップしないもんだから、
新鮮味に欠けてきたのであきらめますたorz

あ、今日のエロゲーどうしようw
同じく秋葉原に行ってないのでチェックしてません;´Д`)
とりあえず、明日秋葉原に行ってチェックしてきますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末アキバ案内はお休みです・・・ 透矢と詠むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる