アクセスカウンタ

<<  2006年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今日のエロゲー(06/16&06/23版)

2006/06/29 02:16
1週お休みした、今日のエロゲーです;
前の記事にも書いた通り、関東を離れてたのでチェックができませんでした。
なので、今回分を前回分と合わせての今日のエロゲーです。

06/16は、その前の06/09より数はありましたが、
ほとんどがDL用のパッケージ版や、廉価版でした。

・・・あまり書くことがないのでw
とっとと、06/16に発売を確認したソフトです。

●メイドインお仕事 [MdePINK]
●グリンスヴァールの森の中 [ソフトハウスキャラ]
●Renaissance廉価版 [LiLiM]
●ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜かおり編 [らずべり〜]
●もっといじってプリンセスR〜もう!またこんなところで2〜 [ビタミン]
●責められて−女店長− [Eroro]
▲がんばりどーたー&おねむりしすたー [ユメスタ]
▲コスってギンギンDVDPG4人とハーレム編 [ポアシャラ]
▲フェチ表の記憶/裏の記憶 [U・MeSOFT]
▲フェチ2表の記憶/裏の記憶 [U・MeSOFT]

以上、10作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)


続いて、06/23です。
この週も色々あって土曜しか秋葉に行けませんでした_| ̄|○

この週は最終週と二分する形なのか割と大目の発売本数です。

D.C.U通常版ですが、土曜日行った時には、ほとんどの店でみかけませんでした。
一瞬、中止か?とも思ったけど、きちんと発売されてるのを確認しました。
この様子だと、初回版も通常版も中古の値はしばらく下がりそうにありませんね;´Д`)

話題のSummer Daysは、すでにHPで告知がなされておりますが、かなりイタイ状況です。
いくつかのバージョンが混在しているので、正しいバージョンをDLしないと悲しい目にあいます(;_;
1.6GBのダウンロードなんて、ときメモオンラインのダウンロード以来ですw

“H2O”と“Summer Days”ですが、一部では初回版と書かれているところもありますが、
パッケージには「初回」の文字が記載されてなかったので(ウェブにも表記無し)、
ここでは、記載してません。

では、06/23に発売を確認したソフトです。

●あまなつ(初) [Chuable SOFT]
●H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- [枕]
●彼女達の流儀 [130cm]
●かんちち☆すい〜と〜陥没乳首の診療日誌〜 [WestVision]
●君と恋して結ばれて [RusK]
●Summer Days [Overflow]
●聖奴隷学園 [Liquid]
●恥肛母〜穢された双臀〜(初) [BLACK PACKAGE TRY]
●ツグナヒ2もうひとりの奈々(初) [BLUE GALE]
●人妻×人妻ADV〜人妻温泉繁盛記〜 [DISCOVERY]
●“中出し”以外は校則違反!!〜女子校祭・乗っ取り計画〜 [MBSTruth]
●ハーレム&ハーレム [ArkShell]
●姫さま凛々しく! [Q-X]
●誘惑っぽい! [TAKE OUT]
●D.C.U〜ダ・カーポU〜(通) [CIRCUS]
●この青空に約束を−(通) [戯画]
●淫乱巫女と巨乳メイドと混浴温泉 [ももかん]
●Ciel Limited Collector's BOX〜Tony Illustration Games〜 [Ciel]
▲ANGEL BLUE [N43 Project]
▲宿り蟲〜僕が触手で触手が僕で〜DVD-PG Edition [WestVision]
▲恋愛病DVD-PG Edition [C-Side]
▲調教狂詩曲〜幼いエチュード〜 [AMBER]
◆今日からマ王!〜おれさまクエスト〜 [TWOFIVE]

以上、23作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


週末アキバ案内はお休みです・・・

2006/06/20 02:33
すみません、今週の“週末アキバ案内”はお休みします(_ _)
理由は単に秋葉原に行ってないからです。・゚・(ノД`)・゚・。

週末は、親類関係で金曜から日曜まで関東を離れておりました。
日曜の夜という手もあったのですが、疲れて動けませんでした=□○_
なので、他のサイトを参考にして下さい(ぉ

・・・と言って置きながら先々週もやってませんね(^^;ゞ
ネタはあったのですが、さっさとアップしないもんだから、
新鮮味に欠けてきたのであきらめますたorz

あ、今日のエロゲーどうしようw
同じく秋葉原に行ってないのでチェックしてません;´Д`)
とりあえず、明日秋葉原に行ってチェックしてきますw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のエロゲー(06/09版)

2006/06/14 01:53
今日のエロゲー、先週の9日に発売されたソフトの確認情報です・・・。
が、今回ほど珍しい日はありませんでした。

祝日の都合で1本も発売されなかった週は、過去に何度かありましたが、
1本だけしか発売されなかった週は、記憶の限り1度も無かったような。
(10年以上前の、DOSの頃は除きますよw)

もっとも、1週間早く発売されるDVDPGには、
来週分が店頭に並んでいたりするので、正確には1本ではありませんが(^^;

それと、店頭確認がメインの発売情報なので、
ダウンロード専用は含みません(笑)
(さすがに、店頭で売ってたら・・・^^;)

なので、今日はさっさと済ませますw

●姉妹相続(初) [U・MeSOFT]

以上、1作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


週末アキバ案内その4(06/03版)

2006/06/09 01:27
本当は続けてやるつもりだったけど、
風邪をひいてダウンしてしまい1日延びてしまった“週末アキバ案内”ですw
しかし、こんなことをやっていたらもう週末です。
今週も、無事出せますように(v人v)パンパン

さて、今回は日付が土曜日です。
ちょっと用があり土曜に行く事になりました。
本当は日曜も行こうかと思ったけど、疲れたのでやめました(笑)。

もっとも、日曜未明から朝まで頑張った人達もいるようですがw
昨年から何回か行われていた、アキバの鬼ゴッコが行われたようです。
ようですというのは、私は参加しなかったからです(^^;
本当は参加したかったけど、月曜の仕事のために英気を養っておきたかったので(ぇ

今回もDVDにて発売されるようですが、
いかんせんサイトがない(あっても前回のまま)だったので、
今後の告知に期待しましょうw

で、上の写真ですが、元ナカウラがあった場所で、
その後も何回か倒産品の店が開かれていましたが、
工事が始まりだいぶ経ちました。
当初はまったく、何の工事かお知らせが無かったので不明でしたが・・・・・、

その工事の幕に紙が貼ってありました。
どうやらここにはケンタッキーができるようです。
でも、肉食べた後は手が油まみれになるトラップには要注意ですw
そして今週のアソビットホビーシティ地下エロゲー売場の特設コーナー!
今回は孕ませゲー特集です。
なんでも6月第一日曜がベビーディだからだそうですが、ネタがきつくなってないか?w
元は、イタリアントマト、そしてまかし屋だった店舗に
今度は萌バーガーです。
なんでも夜は立ち飲みバーになるとか
最後に、新しくできたとらのあなのビルの内部です。
もう垂幕が下がっているらしいですが、
内装はまだのようです。
オープンは8月5日で、まぁコミケに合わせてるのは間違いないでしょうw

というわけで、金曜は行かれそうも無いので_| ̄|○
日曜にアキバ2GO!してきますw
(リンクはネタです^^;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のエロゲー(06/02版)

2006/06/07 02:23
発売予定表に載っているエロゲーが本当に店頭で発売されているかを確認する
“今日のエロゲー”。
この記事には、こんなちゃんとしたポリシーがあるんです(笑)
でも、特典のテレカやグッズなどの情報については、他のサイトを見てくださいね(^^;

今回、金曜日は体験版配布がありました。
なのに、体験版配布情報をうpできませんでしたorz

ちなみに、配布されたのは“人妻×人妻ADV〜人妻温泉繁盛記〜”“Blue Destiny”“こいいろChu!Lips”でした。
“こいいろChu!Lips”は、以前配布されていたグリーン系の印刷でCDケース入りではなく、ピンク系の印刷で袋入りになってました。
中身が同じかどうかは開封してないのでわかりませんw

というわけで、発売されたエロゲーたちです( ^^)/

●委員長は承認せず!〜It Is a Next CHOise〜 [Chien]
●叔母の寝室(初) [PUZZLEBOX]
●姉妹丼〜汁だくで〜 [PSYCHO]
●辱アナ [LiLiM生]
●責められて〜女子学生〜 [Eroro]
●催眠彼女 [BLACKLiLiTH]
▲気になるルームメイト [アイチェリー]
▲堕落の儀式 [GAIA]
◆夢をもう一度 [美蕾]

以上、9作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


週末アキバ案内その3(05/28版)

2006/06/05 02:26

先週は色々とあってすっかり忘れてた、週末アキバ案内ですw
でも、ネタがあるのにやらないのはもったいないので、
先週分と今週分を続けてやります。
して、今日は先週分を・・・(^^;

・・・先週と言ってもすっかり忘れているので(ぉ
画像だけでいきます(いつもの事だけど(笑)

で、上の写真は閉館になった交通博物館の後です。
外に展示してあった新幹線とSLの先頭部分は、
すっかり覆われてしまって見えなくなってます。
影からまだ中にいるようですが・・・。

で、正面入口にはお礼のメッセージが。
大昔に行った事はあるんですけどね。
もう1回いっとけばよかったかな。
先週のアソビットホビーシティ地下エロゲー売場の特設コーナーですw
今回は家庭用ゲーム機に移植された(る)ゲームの特集。
移植の時にキャラ・シナリオ追加があるので、エロをとるかキャラをとるか悩みどころだそうです。
元ソフマップ6号店です。
なんでもアットスターというお店が入るそうで。
ちなみに調べたら“ecoUse”という名前で通販をやってました。
新しくオープンした“買取りまっくす”です。なんでも、関東初出店らしいです。
関西ではそれなりに店舗あるようですが、どんなもんでしょ?w

というわけで先週分は終わりです。
今日のエロゲーをはさんで、今週分を次にやります(^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のエロゲー(05/26版)

2006/06/01 03:16
ちょっと遅れてしまたけれど、今日のエロゲーです。
月末ということで、大量に発売されました。
残念ながら金曜日は秋葉原に行かれなかったので、
D.C.Uのパッケージを見ることはできませんでしたorz

金曜は体験版配布が無かったので、配布情報は思わず休んでしまいました;
今週はあるのでやりたいなー・・・と(^^;

どの店も完売になっていたのは、D.C.Uぐらいで他のソフトは残ってましたね。
後は、復刻版とか廉価版とか安いのがいろいろ。
ダウンロード版のパッケージ版もいくつか出てました。

女性向のですが、マスカレードは凄いですね(^^;
まさしく学園ソドムの男版なので、インパクト強いかも。

くるりアクティブは相変わらずですが、本当に売られているんでしょうか。

というわけで、確認したゲームです。

●ミステリート〜不可逆世界の探偵紳士〜特別ぱっく [AbelSOFTWARE]
●ミステリート〜ディテクティブ・バケーション〜 [AbelSOFTWARE]
●ひだまり [AXL]
●魔法が世界を救います [Anastasia]
●ANIpackV [ANIM]
●復刻版凌辱五重奏〜淫獄への誘い… [ANIM]
●復刻版特命戦隊ユズレンジャー [ANIM]
●復刻版鬼魂〜おにたま〜 [ANIM]
●夜が来る!-Square of the Moon-廉価版 [AliceSOFT]
●超昴天使エスカレイヤー-BeatAngel Escalayar-廉価版 [AliceSOFT]
●大悪司廉価版 [AliceSOFT]
●まほ☆たま〜ブルマ編〜 [Erogos]
●D.C.U〜ダ・カーポU〜(初) [CIRCUS]
●籠絡〜淫戯に堕ちる〜 [Zyx]
●愛のカタチ〜エッチな女のコは嫌い…ですか?〜 [SILKY'S]
●淫辱人妻女教師 [STRIKERS]
●白濁クダサイ [sukaradog]
●MIrage Another Story of D'ERLANGER〜淫宴の触手病棟〜 [Distortion]
●七彩かなた [千世]
●Scarlettスカーレット [ねこねこソフト]
●TACTICSBRID(初) [BLIP]
●晴れた日には天使が見える〜AngelReport〜 [pianissimo]
●母娘どんぶり廉価版 [び〜にゃん]
●母娘どんぶり2〜アキラの場合〜廉価版 [び〜にゃん]
●母娘どんぶり3〜オレがアイツでアイツがオレで〜廉価版 [び〜にゃん]
●保健室〜マジカルピュアレッスン♪〜 [BunBun]
●人妻旅館 [Liebe]
▲3枚組「夏の委員長」 [Tablet]
▲妹恋だいあり〜Twin [電脳CLUB]
▲乳Typeしすたぁず−おねだりおっぱい− [電脳CLUB]
▲人妻×人妻4ここは人妻フィットネス [電脳CLUB]
▲凌辱制服女学園〜恥蜜に濡れた制服〜 [SQUEEZ]
▲巫女−みにょっ!− [N43Project]
▲美畜! [GuiltyN]
▲幽明鏡を異にする [美遊]
▲拷問王室 [AMBER]
▲銀行淫〜堕ちゆく女達〜 [アイチェリー]
▲MILKジャンキー3 [アイチェリー]
■機神飛翔デモンベインDX版 [Nitro+]
■機神飛翔デモンベイン(通) [Nitro+]
◆マスカレード〜地獄SO/DO/MU〜(初) [PIL/SLASH]
◆ぼくらはみんな恋をする [pekoe]
×Bible Black Portable PG [くるりアクティブ]

以上、41作品(42種類)、未確認1作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2006年6月のブログ記事  >> 

トップへ

透矢と詠むブログ 2006年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる