アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美少女ゲーム」のブログ記事

みんなの「美少女ゲーム」ブログ


今日のエロゲー(09/08版)

2006/09/20 21:56
なんだかまた何もせず1週間あまりが過ぎ去ってしまった今日のエロゲーです。
こんなんじゃいけませんね・・・。
改善します_| ̄|○

9月8日の週はほとんどゲームが発売されませんでした。
ヴァリスは、シリーズもので発売されたので数が多くありますが、
作品的には2本しかありませんね。
残りはDVDPGが4本です。

体験版配布は、メッセサンオーとソフマップでありました。
“いなこい”と“萌えろDOWNHiLLNiGHT2”の2つでした。

では、発売確認ソフトです。

●あまからツインズ〜双姉といっしょ〜 [あねせん]
●ヴァリスXフルセットパック [eants]
●ヴァリスX目覚めよ!ヴァリスの戦士たち [eants]
●ヴァリスXチャム・新たなる戦友 [eants]
●ヴァリスXヴァルナ・母と娘の苦悩 [eants]
●ヴァリスX麗子・傷だらけの戦士 [eants]
●ヴァリスX優子・もうひとつの運命 [eants]
▲縛ってポン!コレクションズ [Societa]
▲若奥さま美咲〜抱かれて悶えて流されて〜 [Just]
▲相楽さん家の悦楽ライフ♪ [ZyX]
▲七人のオンラインゲーマーズ [アイチェリー]

以上、11作品(順不同)です。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日のエロゲー(09/01版)

2006/09/07 22:11
早速、今日のエロゲーです。
書こうと思っているうちに書かないと、
また1ヶ月なんて間があきかねませんw

今回は、先週発売されたゲームです。
やっとリアルタイムで追いつきましたw

この週の体験版配布は、“機械仕掛けのイヴ [ninetail]”、
“快楽依存症 [TinkerBell]”、“StarTRain [mixed up]”が、
メッセサンオーとソフマップ1号店でありました。
どちらも、レイヤーの方も来て配布をしていました。

今週は月初の発売なので、発売される数も少なく
特に目立った印象があるものはありませんでした。

今週店頭発売は以下です。

●いもうとブルマ2 [萌。]
●メンアットワーク!4ハンター達よ永遠に−(特別版) [Studio e・go!]
●メンアットワーク!4ハンター達よ永遠に−(通) [Studio e・go!]
●彼女たちの禁忌TABOO [FlyingShine黒]
●連鎖病棟(初) [Selen]
●もうすぐ夏休み! [コンプリーツ]
●よつのは(DVD) [ハイクオソフト]
●らぶらび [Le.Chocolat]
●ネコノヒメ [LiLiTH]
▲女教師恥辱の旋律 [GuiltyN]
▲淫乱病棟24時 [電脳CLUB]
▲隷嬢学園〜煉獄の学舎〜 [電脳CLUB]
▲淫魔の種子+5枚ぐみ [GAIA]
▲炎の孕ませ転校生 [SQUEEZ]

以上、13作品14種類(順不同)です。


※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のエロゲー(08/04&08/11&08/18&08/25版)

2006/09/05 20:58
すみません、8月分を全然書いてませんでした(ノД`)
コミケとか色々あったのですが、8月後半は何も無いのに
書くのをサボってましたw

7月分と同様、8月分をまとめて以下に書きます。


まず、08/04分です。

“ルナそら”はパッケージには「初回版」の文字はありませんでしたが、
メーカーHPでは明記してありましたので“(初)”を記載しました。

●Myつま [TRYSET]
●ぼくの巫女は、小さな恋妹〜寵愛〜(初) [覇王]
●ルナそら(初) [light]
●妻しぼり [ALICESOFT]
●姉恋模様 [BLACKRAINBOW]
▲医辱−イジョク− [N43Project]
▲微熱教師ちえり [ZyX]
▲女将美紗緒「叔母さん、今夜も牝になるのね…」 [AMBER]
▲姫騎士リリア魔触の王城に堕つ [プチチェリー]

以上、9作品(順不同)です。


次に、08/11分です。

この週は、コミケがあったにも関わらず、
多く発売されました。
しかも、BLゲーが・・・(^^;

●くいっくCLICK!〜3in1〜 [柏党]
●ピアノ〜紅楼館の隷嬢達〜 [高屋敷開発]
●和服セット〜WVセレクション5〜 [WestVision]
●部活少女セット〜WVセレクション6〜 [WestVision]
●責められて−義母− [Eroro]
▲露出の女神さま大塚彩香&星野絵美編 [ポアシャラ]
▲露出の女神さま石田観月&胡桃沢久美子編 [ポアシャラ]
▲露出の女神さま露出女神さまとハーレム編 [ポアシャラ]
◆SpellDown [MONOCEROS]
◆アラビアンズ・ロスト [QuinRose]
◆カレと彼の間で−DXツインパック版− [AMEDEO]

以上、11作品(順不同)です。


そして、08/18分です。

盆休みの影響か新発売はDVDのゲーム以外はありませんでした。

▲不倫家族〜誤利用は計画的に〜 [U・MeSOFT]
▲白衣のご奉仕〜はくいのごほうし〜 [U・MeSOFT]

以上、2作品(順不同)です。


最後に、08/25です。

通販専用なので店頭では確認していませんが、
女性向で“メサイア [CORE-DUSK]”というゲームが発売になっています。
これは「通常版」と「プレミア版」の2種類があります。
(プレミア版は既に完売のようですが)
あとはエウシュリーの
“幻燐の姫将軍2Ver2.0アペンドディスク [Eushully]”が
ソフマップで入荷されているのを見ました。
再販が大量に入荷されたのでしょうか。

●BLUE BOX [LiLiM]
●ef-First Fan Disc [minori]
●たまたま〜となりの彼女は声優のたまご。たまたま生まれた恋のたまごが… [BANANA shu-shu]
●ふぅどるイキた〜い!〜裸エプロンキャバ嬢マミ〜 [ぷちCROWD]
●クラスメイトのお母さんImmoralTeacher [Guilty+]
●PRISM ARK−PRISM HEARTU(初) [PAJAMASSOFT]
●人妻×人妻4Rここは人妻フィットネス [DISCOVERY]
●今夜のオカズはレンジdeまりね(初) [RUNE]
●体育調教師〜鬼畜授業ブルマー遊戯〜 [黒雛]
●先生!アエがせて♪ [Liebe]
●初恋撫子こいおとめ(初) [Carriere]
●峰深き瀬にたゆたう唄 [Eushully]
●杉菜水姫 Art Tableau Collection MEMOIRE [InnocentGrey]
●淫妖蟲 蝕〜凌触島退魔録〜(初) [TinkerBell]
●牝教師〜淫辱の教室〜 [BISHOP]
●聖騎士産卵記 [ぴんくはてな]
●責められて−バージンレディ− [Eroro]
●まわり姫 [MarryBell]
●開運戦隊巫女サンレンジャー(廉価版) [AQUAHOUSE]
●隷嬢姉妹スレイブ [黒姫]
▲あそび塾 [N43Project]
▲中出し痴漢列車〜女子校生痴漢白書〜 [BLACKRAINBOW]
▲ナースコールファック〜白濁の淫乱天使〜 [BLACKRAINBOW]
▲チアガール集団レイプ〜ご奉仕肉奴隷〜 [BLACKRAINBOW]
▲凌辱五重奏〜淫獄への誘い… [Anim]
▲爆乳喫茶 [WestVision]
▲理詠子〜謀略の連鎖〜 [WestVision]
▲おまえのものは俺のもの2 [アーカムプロダクツ/チーム暗黒媒体]
▲吉亜の丘で寝ころんで…+ [petit mints]
▲蚊MOSQUITOの陰謀 [petit mints]
▲Restrain−拘束− [petit mints]
▲あまえんぼう〜もう!イケないコね〜 [アイチェリー]
◆好きなものは好きだからしょうがない!!-FIRST LIMIT-Memorial Edithion [プラチナれーべる]
◆好きなものは好きだからしょうがない!!-TARGET NIGHTS-Memorial Edition [プラチナれーべる]
◆好きなものは好きだからしょうがない!!-RAIN-Memorial Edithion [プラチナれーべる]
◆好きなものは好きだからしょうがない!!-White Flower-Memorial Edithion [プラチナれーべる]
◆Pretty flap〜チョコレートティスト〜 [TIRAMISUVILLA]

以上、37作品(順不同)です。


※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今日のエロゲー(07/07&07/14&07/21&07/28版)

2006/08/04 03:25
えー、前回、3回連続で掲載と書いておきながら、全然やってませんでした。
しかも2週間が過ぎてるしorz
ということで、7月分をまとめての掲載です。


まずは、07/07の分です。

この週はSummerDaysの回収が発表されましたね。
でも、回収期限が7月いっぱいだとかで、
期限最後まで売っていたお店もあったりしましたが。

●蒼天のセレナリア〜What a beautiful world〜 [LiarSOFT]
●ひかえぃ! [STELLAR]
●Pelsona Driver霊姫 [MAIKA]
●隷嬢倶楽部〜堕辱の虜囚達〜 [D.O.]
●AYAME〜人形婬戯〜 [LiLiTH Mist]
●D.C.U〜ダ・カーポU〜(CD) [CIRCUS]
▲みこがく&幼馴染な巫女さんと [ユメスタ]
▲フェチ3表の記憶 [U・MeSOFT]
▲フェチ3裏の記憶 [U・MeSOFT]
▲新体操(仮) [アイチェリー]
▲人妻奴隷オークション 街のセレブを全員調教 [AMBER]
▲禁忌2-TABOO-〜Hospital Taboo〜 [JUST]
▲蜘蛛の巣縛り [AMBER]

以上、13作品です(順不同)。


次に07/14の分。

この週は発売が少ないです。
ダウンロード版で発売されているのが、8作品、
過去の廉価版が3作品と純粋な新作は1つだけです。
ちなみに、「そこダメ!姉さん」「催淫術超」「催淫術2」は廉価版ですが、
パッケージには特に記載が無かったので(HPにも紹介なし)、
敢えて「廉価版」と書いてません。

●なみだ橋をわたって [Xuse純米]
●巨乳女教師精液調教 [黒姫]
●責められて−女社長− [Eroro]
●露出の女神さまフルセットパック [ポアシャラ]
●露出の女神さま露出女神さまとハーレム編 [ポアシャラ]
●露出の女神さま星野絵美編 [ポアシャラ]
●露出の女神さま大塚彩香編 [ポアシャラ]
●露出の女神さま胡桃沢久美子編 [ポアシャラ]
●露出の女神さま石田観月編 [ポアシャラ]
●そこダメ!姉さん [び〜にゃん]
●催淫術超Super [び〜にゃん]
●催淫術2 [び〜にゃん]
★Cloth×Closeクロースxクロース〜ボクがくぃ〜ん!?〜 [Catear]
▲VAMPANERA−絶望の地下牢− [Distoriton]
▲秘密えっち生活〜ふたりの禁断同棲ストーリー〜 [アイチェリー]

以上、15作品です(順不同)。


そして、07/21の分。

ねこねこソフトの「スカーレット」の通常版が
発売予定になっていたのですがありませんね。
というかねこねこのHP自体でも全然書いてなかったり。

●Please,Maid Me! [anim-e]
●お願い!委員長!! [Authoring Heaven]
●きのみの〜コスプレ研へようこそ〜 [Marry Bell]
●ボインにかけろ! [カカオ]
●メイドさんと大きな剣 [May-Be SOFT]
●ヤミノカナタ [CALIGULA]
●堕淫〜屈辱のカミングアウト〜 [HEAT-SOFT]
●夏色公園〜電波塔の下で愛を語る〜(初) [Juliette]
●淫欲母娘 [BIANCA]
▲家庭教師のおねえさん〜Hの偏差値あげちゃいます〜 [アイチェリー]
▲なつ☆なつ [N43 Project]
▲密室の看護師・侵入者 [Tablet]
×Scarlettスカーレット(通) [ねこねこソフト]

以上、12作品、未確認1作品です(順不同)。


最後に、07/28の分

月末なので、大量に発売されてます。
天空のシンフォニア2ですが、通販専用として「はなキュン版」があるようで。
特典は1+2パック版に、
・おぱんつストラップ
・しんふぉクッション
がさらに付くみたいです。
でも14,000円とそれなりのお値段みたいです。
中古で出たら・・・それ以上かそれ以下か。

●フルアニ(初) [Leaf]
●天空のシンフォニア2(初) [カクテル・ソフト]
●天空のシンフォニア2(1+2パック版) [カクテル・ソフト]
●はぴねす!りらっくす(初) [ういんどみるOasis]
●こいちゅ!恋に恋するかたおもい(初) [Pizzicato feat.GIGA]
●ぶらばん!-The bonds of melody- [ゆずソフト]
●ぶり〜ど!Breed-island. [Gash]
●ぷりサガ!〜ボクの妃は×××〜 [DisAbel]
●まほ☆たま〜みみっこ編〜 [Erogos]
●かいわれっ! [FlyingShine]
●おしえてRe:メイド [UNiSON SHIFT]
●おしえて!ブルマ先生 [BLACK PACKAGE]
●かけた月は戻らない(初) [CLOCKUP]
●夫の前で犯されて… [YELLOW PIG]
●巫女さんファイター!涼子ちゃん“巫女さん”細腕繁盛記外伝 [すたじお緑茶]
●SEXFRIEND DVD〜セックスフレンド〜(初) [CODEPINK]
●オゲレツセット〜WVセレクション4〜 [west vision]
●くれいどるそんぐ〜昨日に奏でる明日の唄〜 [ういんどみる]
●結い橋R [ういんどみる]
●ねがい-Standard Edition- [RAM]
●恋ごころ-Standard Edition- [RAM]
●2006上半期LILITH BEST SELECTION [LiLiTH]
●淫堕の姫騎士ジャンヌ〜オーガの仔種を注がれる気高き姫! [catwalkNERO]
●責められて−女教師− [Eroro]
●超満淫〜女子性奴車内調教〜 [黒雛]
●逸脱愛〜オレニヤラセロ〜 [sukaradog]
▲Eighteen〜美少女痴漢遊戯〜 [INTER HEART]
▲Toon [TEATIME]
▲ひ・み・つの放課後〜危ない同棲性活〜 [電脳CLUB]
▲魔女っ娘ア・ラ・モード [電脳CLUB]
▲Love Letter DVD-PG [美遊]
▲乗務淫〜空の性奴隷〜 [アイチェリー]
▲さくらリラクゼーション [IXIA]
▲調教学園〜四姉妹とのラブラブ同居性活〜 [GAIA]

以上、33作品(34種類)です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のエロゲー(06/30版)

2006/07/18 02:48
すっかり、サボってしまった今日のエロゲーです_| ̄|○
3週間分発売ソフトが溜まってますので、今日から3回連続で掲載していきます。

30日は月末なので、大量にゲームが発売されました。
・・・と、言っても今回の月末は、あまりインパクトがあるのがないです(失礼;

私的には、“Schoolプロジェクト”か“こいいろChu!Lips”がいいかな〜なんて
思ったりしてますが、当然ながら買ってませんorz
いいかげん買うようにしないとだめですね。

ネタが思い出せないので、とっとと発売されたソフトの紹介ですw

●Blue Destiny(初) [STRIPE feat.GIGA]
●Piaキャロットへようこそ!!G.O.〜グランドオープン〜(スタンダード版) [カクテルソフト]
●Schoolぷろじぇくと [アトリエかぐやBerkshireYorkshire]
●SweetRoom〜ふたりだけの秘密の甘い空間〜 [UNDEAD]
●SweetPleasureNS [Cronus]
●こいいろChu!Lips [PeasSoft]
●とらかぷっ!廉価版 [PULLTOP]
●はちゅかの [めろめろキュート]
●まほ☆たま〜おしゃぶり編〜 [Erogos]
●エッチしよっ! [じぃすぽっと]
●クライミライ2(DVD) [FlyingShine黒]
●人妻搾乳飯店 [マリン]
●代々木人妻専門学院 〜乳妻たちのアンニュイ〜(初) [LUCHA!]
●催眠学園DVDwith催眠術 [BLACK RAINBOW]
●恥辱シスター「主よ、淫らな私をお許しください。」 [CATTLEYA]
●操心術+plus [STUDIO邪恋]
●操心術2 [STUDIO邪恋]
●淫獄病棟1&2 [cyon]
●肛内浸襲〜姉妹女医恥辱の医療記録〜 [A.S.S]
●責められて−幼なじみ− [Eroro]
●闇の僭王〜聖女汚辱〜 [サイクスJ]
▲マジカルウィッチアカデミー〜ボクと先生のマジカルレッスン〜 [IXIA]
▲乳兄妹 [電脳CLUB]
▲人妻レオタード2〜赤毛の美女は淫乱妻〜 [電脳CLUB]
▲傀儡女−催淫病棟24時− [Guilty]
▲光臨天使エンジェル・レナ [電脳CLUB]
▲新体操(仮) [アイチェリー]

以上、27作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のエロゲー(06/16&06/23版)

2006/06/29 02:16
1週お休みした、今日のエロゲーです;
前の記事にも書いた通り、関東を離れてたのでチェックができませんでした。
なので、今回分を前回分と合わせての今日のエロゲーです。

06/16は、その前の06/09より数はありましたが、
ほとんどがDL用のパッケージ版や、廉価版でした。

・・・あまり書くことがないのでw
とっとと、06/16に発売を確認したソフトです。

●メイドインお仕事 [MdePINK]
●グリンスヴァールの森の中 [ソフトハウスキャラ]
●Renaissance廉価版 [LiLiM]
●ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜かおり編 [らずべり〜]
●もっといじってプリンセスR〜もう!またこんなところで2〜 [ビタミン]
●責められて−女店長− [Eroro]
▲がんばりどーたー&おねむりしすたー [ユメスタ]
▲コスってギンギンDVDPG4人とハーレム編 [ポアシャラ]
▲フェチ表の記憶/裏の記憶 [U・MeSOFT]
▲フェチ2表の記憶/裏の記憶 [U・MeSOFT]

以上、10作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)


続いて、06/23です。
この週も色々あって土曜しか秋葉に行けませんでした_| ̄|○

この週は最終週と二分する形なのか割と大目の発売本数です。

D.C.U通常版ですが、土曜日行った時には、ほとんどの店でみかけませんでした。
一瞬、中止か?とも思ったけど、きちんと発売されてるのを確認しました。
この様子だと、初回版も通常版も中古の値はしばらく下がりそうにありませんね;´Д`)

話題のSummer Daysは、すでにHPで告知がなされておりますが、かなりイタイ状況です。
いくつかのバージョンが混在しているので、正しいバージョンをDLしないと悲しい目にあいます(;_;
1.6GBのダウンロードなんて、ときメモオンラインのダウンロード以来ですw

“H2O”と“Summer Days”ですが、一部では初回版と書かれているところもありますが、
パッケージには「初回」の文字が記載されてなかったので(ウェブにも表記無し)、
ここでは、記載してません。

では、06/23に発売を確認したソフトです。

●あまなつ(初) [Chuable SOFT]
●H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- [枕]
●彼女達の流儀 [130cm]
●かんちち☆すい〜と〜陥没乳首の診療日誌〜 [WestVision]
●君と恋して結ばれて [RusK]
●Summer Days [Overflow]
●聖奴隷学園 [Liquid]
●恥肛母〜穢された双臀〜(初) [BLACK PACKAGE TRY]
●ツグナヒ2もうひとりの奈々(初) [BLUE GALE]
●人妻×人妻ADV〜人妻温泉繁盛記〜 [DISCOVERY]
●“中出し”以外は校則違反!!〜女子校祭・乗っ取り計画〜 [MBSTruth]
●ハーレム&ハーレム [ArkShell]
●姫さま凛々しく! [Q-X]
●誘惑っぽい! [TAKE OUT]
●D.C.U〜ダ・カーポU〜(通) [CIRCUS]
●この青空に約束を−(通) [戯画]
●淫乱巫女と巨乳メイドと混浴温泉 [ももかん]
●Ciel Limited Collector's BOX〜Tony Illustration Games〜 [Ciel]
▲ANGEL BLUE [N43 Project]
▲宿り蟲〜僕が触手で触手が僕で〜DVD-PG Edition [WestVision]
▲恋愛病DVD-PG Edition [C-Side]
▲調教狂詩曲〜幼いエチュード〜 [AMBER]
◆今日からマ王!〜おれさまクエスト〜 [TWOFIVE]

以上、23作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のエロゲー(06/09版)

2006/06/14 01:53
今日のエロゲー、先週の9日に発売されたソフトの確認情報です・・・。
が、今回ほど珍しい日はありませんでした。

祝日の都合で1本も発売されなかった週は、過去に何度かありましたが、
1本だけしか発売されなかった週は、記憶の限り1度も無かったような。
(10年以上前の、DOSの頃は除きますよw)

もっとも、1週間早く発売されるDVDPGには、
来週分が店頭に並んでいたりするので、正確には1本ではありませんが(^^;

それと、店頭確認がメインの発売情報なので、
ダウンロード専用は含みません(笑)
(さすがに、店頭で売ってたら・・・^^;)

なので、今日はさっさと済ませますw

●姉妹相続(初) [U・MeSOFT]

以上、1作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のエロゲー(06/02版)

2006/06/07 02:23
発売予定表に載っているエロゲーが本当に店頭で発売されているかを確認する
“今日のエロゲー”。
この記事には、こんなちゃんとしたポリシーがあるんです(笑)
でも、特典のテレカやグッズなどの情報については、他のサイトを見てくださいね(^^;

今回、金曜日は体験版配布がありました。
なのに、体験版配布情報をうpできませんでしたorz

ちなみに、配布されたのは“人妻×人妻ADV〜人妻温泉繁盛記〜”“Blue Destiny”“こいいろChu!Lips”でした。
“こいいろChu!Lips”は、以前配布されていたグリーン系の印刷でCDケース入りではなく、ピンク系の印刷で袋入りになってました。
中身が同じかどうかは開封してないのでわかりませんw

というわけで、発売されたエロゲーたちです( ^^)/

●委員長は承認せず!〜It Is a Next CHOise〜 [Chien]
●叔母の寝室(初) [PUZZLEBOX]
●姉妹丼〜汁だくで〜 [PSYCHO]
●辱アナ [LiLiM生]
●責められて〜女子学生〜 [Eroro]
●催眠彼女 [BLACKLiLiTH]
▲気になるルームメイト [アイチェリー]
▲堕落の儀式 [GAIA]
◆夢をもう一度 [美蕾]

以上、9作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のエロゲー(05/26版)

2006/06/01 03:16
ちょっと遅れてしまたけれど、今日のエロゲーです。
月末ということで、大量に発売されました。
残念ながら金曜日は秋葉原に行かれなかったので、
D.C.Uのパッケージを見ることはできませんでしたorz

金曜は体験版配布が無かったので、配布情報は思わず休んでしまいました;
今週はあるのでやりたいなー・・・と(^^;

どの店も完売になっていたのは、D.C.Uぐらいで他のソフトは残ってましたね。
後は、復刻版とか廉価版とか安いのがいろいろ。
ダウンロード版のパッケージ版もいくつか出てました。

女性向のですが、マスカレードは凄いですね(^^;
まさしく学園ソドムの男版なので、インパクト強いかも。

くるりアクティブは相変わらずですが、本当に売られているんでしょうか。

というわけで、確認したゲームです。

●ミステリート〜不可逆世界の探偵紳士〜特別ぱっく [AbelSOFTWARE]
●ミステリート〜ディテクティブ・バケーション〜 [AbelSOFTWARE]
●ひだまり [AXL]
●魔法が世界を救います [Anastasia]
●ANIpackV [ANIM]
●復刻版凌辱五重奏〜淫獄への誘い… [ANIM]
●復刻版特命戦隊ユズレンジャー [ANIM]
●復刻版鬼魂〜おにたま〜 [ANIM]
●夜が来る!-Square of the Moon-廉価版 [AliceSOFT]
●超昴天使エスカレイヤー-BeatAngel Escalayar-廉価版 [AliceSOFT]
●大悪司廉価版 [AliceSOFT]
●まほ☆たま〜ブルマ編〜 [Erogos]
●D.C.U〜ダ・カーポU〜(初) [CIRCUS]
●籠絡〜淫戯に堕ちる〜 [Zyx]
●愛のカタチ〜エッチな女のコは嫌い…ですか?〜 [SILKY'S]
●淫辱人妻女教師 [STRIKERS]
●白濁クダサイ [sukaradog]
●MIrage Another Story of D'ERLANGER〜淫宴の触手病棟〜 [Distortion]
●七彩かなた [千世]
●Scarlettスカーレット [ねこねこソフト]
●TACTICSBRID(初) [BLIP]
●晴れた日には天使が見える〜AngelReport〜 [pianissimo]
●母娘どんぶり廉価版 [び〜にゃん]
●母娘どんぶり2〜アキラの場合〜廉価版 [び〜にゃん]
●母娘どんぶり3〜オレがアイツでアイツがオレで〜廉価版 [び〜にゃん]
●保健室〜マジカルピュアレッスン♪〜 [BunBun]
●人妻旅館 [Liebe]
▲3枚組「夏の委員長」 [Tablet]
▲妹恋だいあり〜Twin [電脳CLUB]
▲乳Typeしすたぁず−おねだりおっぱい− [電脳CLUB]
▲人妻×人妻4ここは人妻フィットネス [電脳CLUB]
▲凌辱制服女学園〜恥蜜に濡れた制服〜 [SQUEEZ]
▲巫女−みにょっ!− [N43Project]
▲美畜! [GuiltyN]
▲幽明鏡を異にする [美遊]
▲拷問王室 [AMBER]
▲銀行淫〜堕ちゆく女達〜 [アイチェリー]
▲MILKジャンキー3 [アイチェリー]
■機神飛翔デモンベインDX版 [Nitro+]
■機神飛翔デモンベイン(通) [Nitro+]
◆マスカレード〜地獄SO/DO/MU〜(初) [PIL/SLASH]
◆ぼくらはみんな恋をする [pekoe]
×Bible Black Portable PG [くるりアクティブ]

以上、41作品(42種類)、未確認1作品です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のエロゲー(05/19版)

2006/05/22 02:10
なんとか続けている、今日のエロゲーですw
今週も発売数は少ないです;_;

・・・特に今週は変わったところはありませんでした(笑)
体験版配布も無かったですし、キャララは先週だったし。
単に私が秋葉でみかけてないだけかもしれませんがw。

あ、メッセの店内でALcotのTriptychの体験版が置いてあったぐらいかな。

それでは、発売を確認したゲーム・・・ですが、
一部、DVDPGが確認できませんでした。
次回にでも確認してきます。

●ご奉仕喫茶〜天使達におまかせ〜あいり編 [らずべり〜]
●理詠子〜謀略の連鎖〜 [WestVision]
▲ぬるぬる〜女子寮の艶事 (廉価版)[NOISE]
▲舞の白昼夢 (廉価版)[NOISE]
▲コスってギンギンDVDPGナース&巫女編 [ポアシャラ]
▲ぱちもそ [アイチェリー]
▲マシーナの輝石〜オゲレツ大百科外伝〜 [アイチェリー]
▲人妻コスプレ妄想 [アイチェリー]
×藤ノ森病院物語〜さよならまゆみちゃん〜 [アイチェリー]
×さよなら [アイチェリー]
×アイコン [アイチェリー]
×夜想夢 [アイチェリー]

以上、8作品(未確認4作品)です(順不同)。

※凡例※
●……エロゲー、▲……DVDPG、■……一般ゲー
◆……女性向け、◎……機構認証外エロゲー、×……未確認
(CD)(DVD)(UMD)……メディア、[〜]……ブランド名
(初)……初回○○○(例:初回特典付、初回限定版、etc.)
(通)……通常版(初回版に対しての通常版)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
秋葉原エロゲー体験版配布情報(05/19分)
久々に、体験版配布情報をやろうかなと思ったら、 今週は見事ありませんでした_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 03:00
今日のエロゲー(05/12版)
いいかげん、放置はまずいかなーということで、 復活してみました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 02:32
先々週(03/10版)と先週(03/17版)のエロゲー
先週はちょっと忙しくて、書くことができませんでしたorz なので、先週分と一緒です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 23:58
先週のエロゲー(03/03版)
先週の発売分のを忘れてた_| ̄|○ 遅くなったけど“今日のエロゲー”ではなく“先週のエロゲー”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 14:44
今日のエロゲー(02/24版)
今日のエロゲー(02/24版) 遅くなってしまいましたが、今日のエロゲーです。 だって、昨日アップしようと思ったら、メンテナンスだったの忘れてたんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 02:39
今日のエロゲー(02/17版)
今日のエロゲー(02/17版) 色々とバタバタしていた為、体験版配布情報を休んでしまいました。 しかも、17日はキャララだったというのに、忙しくて行けませんでした_| ̄|○ それでもなんとか、ソフマップでの最後の体験版配布だけは確保。 しばらくはキャララ行けそうにもありません(;_; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 23:58
今日のエロゲー(02/10版)
今日のエロゲー(02/10版) 2月第2週のエロゲー発売確認です。 今週は4本しかありませんでした。 しかも、2本はゲームではありません(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/11 23:53
秋葉原エロゲー体験版配布情報(02/10分)
ほとんど当日に間に合っていない、体験版配布情報ですw。 今回は、先週配布されたものや、多くの店舗で配布されるモノがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 23:46
今日のエロゲー(02/03版)
今日のエロゲー(02/03版) 2月第1週のエロゲー確認です。 今週は、あの(どの?)Piaキャロットが発売されました。 “Piaキャロットへようこそ!!G.O.”です。 しかし“Piaキャロットへようこそ!!4”はどこいったのでしょうか?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 23:57
秋葉原エロゲー体験版配布(02/03分)
すっかり木曜更新な、エロゲー体験版の情報です。 今週は7種類配布されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 22:29
今日のエロゲー(01/27版)
さて、今週は大変です。 40本以上のソフトが発売になりました。 全てを確認するだけでも大変です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/29 02:40
秋葉原エロゲー体験版配布(01/27分)
またもや木曜の更新で、金曜日朝一で更新される電撃オンラインの情報との時間差があまり無くなってきている、エロゲー体験版配布の記事です。 いいかげん早めにやれって感じですねw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 17:27
今日のエロゲー(01/20版)
今日のエロゲー(01/20版) やっと、いつも通りみたいな発売本数になってきました。 でも、いつものでかい箱で発売されたソフトは3本だけだったので、売り場はそれほど賑やかでも無かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 19:39
秋葉原エロゲー体験版配布(01/20分)
水曜にやるつもりが、木曜の夜になってしまい、あまり意味の無い記事になってしまった今回の秋葉原エロゲー体験版配布の情報です。 というか、カウント数は少ないので、役に立ってないのが現実ですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 23:47
今日のエロゲー(01/13版)
今日のエロゲー(01/13版) 新年最初の“今日のエロゲー”です。 本当なら先週が最初でしたが、何も発売されませんでしたので、今週になりました。 でも、発売されたゲームは1本だけです(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 23:35
秋葉原エロゲー体験版配布(01/13分)
久しぶりの体験版配布情報です。12月は配布がほとんど無いという状況で開店休業に近かったこの連載?ですが、1月になりやっとまともに出来そうです。 なお、この記事は私のメモ的な要素を含んでますので、分かりにくかったらごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 19:33
今日のエロゲー(12/30版)
今日のエロゲー(12/30版) 今週は、2005年最後の週でしたので、発売されたゲームはほとんどありませんでしたが、幾つか発売されていたのがありましたので、確認してきました。 また、その次の週は2006年最初の週で、発売が予定されているゲームが無いのでお休みします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 23:14
今日のエロゲー(12/22版)
今日のエロゲー(12/22版) 発売予定のエロゲー(美少女ゲーム)が本当に発売されたかの確認情報です。 なので、価格や特典情報はありません。期待していた人は他のサイトを参照してください(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 21:51
体験版配布情報・・・と思ったら今週はナシ
先週なかった体験版配布情報をと思っていましたが、引き続いて今週もありません_| ̄|○ なのに何故か来週は体験版配布あるんですよね、コミケなのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 21:37
今日のエロゲー(12/16版)
今日のエロゲー(12/16版) 今週発売されたエロゲー(美少女ゲーム)の発売確認情報です。 ついでに、秋葉原で配布された体験版の報告も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 17:40
秋葉原体験版配布情報(12/16分)
一応、恒例化を目指して体験版配布情報をやろうかと思っていたんですが、今週もものの見事に体験版配布がありませんでした_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 22:48
美少女ゲームニュースサイトはじめました。
あっ“美少女ゲーム”と言っても“エロゲー”です(笑)。 しかも、普通に売られているゲームではなく、ダウンロードで販売されているゲームだったりします(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/13 17:22
今日のエロゲー(12/09版)
今日のエロゲー(12/09版) 少し遅れてしまいましたが、いつものエロゲー発売確認です。 今週は標準的な本数だと思うのですが、予想以上に割とにぎやかな感じでした。 まぁ、ToHeart2XRATEDが発売されたから当然といえば当然ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 01:59
体験版配布情報(12/09分)
今週も体験版配布情報をやろうかと思い、先週は情報が早すぎて失敗したから少し遅らせようとしたら、木曜になってしまった透矢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 17:57
今日のエロゲー(12/02版)
今日のエロゲー(12/02版) 今週は第1週なので、数は少ないです。 ちなみに、ダウンロードするソフトは調査対象外です。なぜなら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 18:17
秋葉原体験版配布情報(12/02分)
以前書いてた、秋葉原の体験版配布情報っぽいものをやってみようかと思います。 と言っても、配布する店舗は限られているわけで、そんなたいしたモノにはならないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 17:44
今日のエロゲー(11/25版)
今日のエロゲー(11/25版) 今週も最後の週末だけあって、ゲームの大量発売です。ソフマップでは相変わらず、先月と同じ長蛇の列です。 そういえば、メッセだと以前は入店規制があったりしたけど最近は無いですね。予約の客が増えたのか、はたまたメッセの特典に魅力が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 20:06
今日のエロゲー(11/18版)
今日のエロゲー(11/18版) 今週は、色々なことをやっていたらブログを完全にサボってしまった透矢です;´Д`) いや、時間が無かった訳ではないけれど、・・・ネタが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 17:57
今日のエロゲー(11/11版)
今日のエロゲー(11/11版) 最近、新しいことを始めようかなと思案していたら、ブログをサボリぎみになってしまった透矢です。 いつものエロゲー発売確認情報です(こんなものが役に立つかは疑問ですが)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 14:59
今日のエロゲー(11/04版)
今日のエロゲー(11/04版) 今日というか昨日発売されたゲームの確認です。 と言っても、本当に発売されたかどうかを店頭で確認しただけなので、価格や特典の情報を期待している人は、他のサイトを参考にして下さい(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 13:19
今日のエロゲー
今日のエロゲー 今日と言うか昨日(ある意味一昨日かも)ですね、Fate/hollow ataraxiaが発売された秋葉原ではお祭り騒ぎだったようです。 かくいう私は、面倒だったので行きませんでした;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/29 03:35
アリスソフトユーザークラブ会報やっと到着
アリスソフトユーザークラブ会報やっと到着 Alicesoft UserClubから、会報がやっと届きました。 ドリームパーティのアリスソフトブースで会報3号が売られているのを発見して、えっ?もう発送されてるの?うちにはまだ届いてないよぉー、と心配していましたが、単に遅れているようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/13 19:10
DreamParty東京2005秋
DreamParty東京2005秋 昨日、ドリパことドリームパーティへ行ってきました。 以前、キャラフェスへ行ってきたときの事をレポートしましたが、まだブログを始めたばっかりだったので、たいしたレポートになっていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 22:57
キャラフェス2005夏
キャラフェス2005夏 毎回いってるキャラフェスへ行ってきました。 といっても、最近のキャラフェスはドリパにくわれている感じで、あまり華やかさが無いといったところでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 02:13

トップへ | みんなの「美少女ゲーム」ブログ

透矢と詠むブログ 美少女ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる